ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

浮気しても本命の彼女と別れない理由/男が結婚をためらう理由など−【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2013年1月10日~1月16日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:舐めない男なんてありえない!バター犬の育て方

「ひとり」でするときは毎回イケるのに、彼とのセックスでは「イったことがない」という女性の声を多く聞きます。手の大きさも肌触りも、男女ではまったく違いますから、相手にうまく伝えないとイケないのは当然のこと。
セックスで上質な快楽を味わう経験をしないから、いつまでたっても「セックスは男のためのもの」という呪縛から解き放たれないのです。きちんと開発さえすれば、女性の方がセックスでより深い快楽を得ることができます。そこで今回は、テクニックがイマイチな彼でも大丈夫!イカせてくれる男の育て方についてお話してきます。

第4位:いい子なんだけど…この女で大丈夫?男性が結婚をためらう理由

「彼とは長く付き合っているのに、ぜんぜんプロポーズしてくれない……」とお嘆きの女性の皆様。

「彼女とはうまくいってるんだけど、結婚となるとちょっと……」と首をひねる男性達に、なぜ結婚をためらっているのか、彼らの本音をリサーチしました。

第3位:美女度UP!素敵な彼とつきあう「魔法の言葉」3つ

「なかなか理想の男性に出会えない」「つきあう男性がイマイチパッとしない」。“恋人募集中”の女性から、こんなお悩みを聞くことがあります。
でも、もしかしたらそれは、女性側に“素敵な男性”を振り向かせる魅力が足りていないのかも……? 素敵な男性にはライバルも多いもの。彼のハートを射止めるためには、それだけの魅力を備えた女性になる必要がありますよね。

第2位:男性の心を揺さぶる「メールの変化球」9パターン

男女のコミュニケーションにおいて重要度の高いメールのやり取りのなかには、普通とは違う内容や送り方の「変化球」的な工夫で、相手に強い印象を残すケースがあるようです。そこで今回は『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「男性の心を揺さぶる『メールの変化球』9パターン」をご紹介します。

第1位:コレが男子の本音! 「浮気しても本命の彼女と別れない理由」

「男は浮気をする生き物」とはよく言われますが、浮気癖のある男子ほど「長年付き合っている本命の彼女」がいることが多い気がしませんか? そしてたいてい、彼女と別れることのないまま浮気を繰り返します。実際に浮気の経験のある男子に「浮気はしても本命の彼女と別れない理由」を聞き出しました。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7327957/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP