体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ももいろクローバーZ、待望のセカンド・アルバムを4月10日にリリース

ももいろクローバーZ

 

ももいろクローバーZのセカンド・アルバム(タイトル未定)が、4月10日にリリースされることがあきらかとなった。

今年の元日にUSTREAMで生配信された〈元日重大発表〉において、春ごろにニュー・アルバムをリリース予定であることを明かしていた彼女たち。2011年に発表したファースト・アルバム『バトル アンド ロマンス』はオリコンの週間チャートで初登場3位を記録し、その後も〈第4回CDショップ大賞〉の大賞を受賞するなどして評価を高め、現在までに累計17万枚以上のセールスを記録している。

その『バトル アンド ロマンス』以来約1年9か月ぶりとなる今回のアルバムは、特典CD付きの〈初回限定盤A〉とDVDを同梱した〈初回限定盤B〉、通常盤の計3タイプが登場。前作以降にも“労働讃歌”“猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」”“Z女戦争”“サラバ、愛しき悲しみたちよ”といった話題曲を連発しているだけに、今回のアルバムも充実の内容が期待できそうだ。詳細の発表を楽しみに待とう。

★ももいろクローバーZの〈元日重大発表〉の詳細ニュースはこちらから

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。