ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

CODE-V、2月発売シングルのタワーレコードのオリジナル特典を一部公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

 

昨年10月にリリースしたシングル“世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから”が、オリコン週間チャートで8位をマークしたことも話題を呼んでいる韓国出身の5人組ヴォーカル・グループ、CODE-V。彼らが2月6日に発売するシングル“何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?”のタワーレコードオリジナル特典の内容が一部あきらかとなりました。

オリジナル写真のメッセージカード(応募券付き)ということだけが発表されていた今回の特典ですが、“何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?”のジャケットと同タイミングで撮影を実施。バレンタイン・シーズンに近いということもあり、〈ファンのみなさんからたくさんプレゼントをもらった〉というイメージのもと、タワーレコードの袋をたくさん抱えたメンバーの姿が……。このたび公開となったメイキング写真には、ちょっぴりコミカルでやわらかい表情の5人が写し出されています。ただのメッセージカードではなく、なにかが当たる「応募券」がついているということで、正式な絵柄とともに内容もお楽しみに。こちらのメッセージカードは、“何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?”の初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤のいずれかをご購入いただいた方に先着でお渡しします。数に限りがありますので、気になる方はお早めに。

CODE-Vは現在、“何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?”のリリース前のイヴェント・ツアー〈とりま観に来て!インストアライブツアー 2013冬 LIVE&握手会〉の真っ最中。さらに、2月5日にはシングルの発売を記念したインストア・ライヴが、タワーレコード渋谷店B1〈CUTUP STUDIO〉で開催されることも決定しています。3月6日には日本ファースト・アルバムの発売もあり、2013年はさらなる飛躍が期待されている彼ら。まずは、シングル“何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?”をぜひチェックしてくださいね。

 

■CODE-V「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」トレイラー

 

※CODE-Vの〈とりま観に来て!インストアライブツアー 2013冬 LIVE&握手会〉の詳細はオフィシャルサイトでご確認下さい。

カテゴリー : エンタメ タグ :
タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP