ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

胸を大きくするテクニック/「正月太りした体を元に戻す」方法など−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2013年1月3日~1月9日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:これでバストサイズの悩み解消!胸を大きくするコツ3つ

みなさんは寒いと胸が小さくなる、ということをご存知でしたか? 寒いと手足の冷えは気にしますが、胸の冷えを気をつけている人はまだまだ少ないですよね。
そもそも、ダイエットと違って、バストアップやバストサイズの歴史はまだ浅く、正しい知識がないと効果が現れないどころか、日々ひどい形に変わっていきます。

第4位:一生ものの太らないカラダを手に入れる!

こんにちは、ビューティーヨガニストの森和世です。

冬の寒さで身体を動かす回数も減り、それに加えて年末年始の暴飲暴食でなんだか体が重い……。

このままではヤバい……。

ということで、今年こそはダイエットを成功させると心に誓ったかたも多いのではないでしょうか。

第3位:ブス腸に喝を入れて「正月太りした体を元に戻す」方法2つ

正月太りに悩む人が急増するこの時期。三箇日も過ぎると、テレビや雑誌の話題はダイエット特集だらけになりますよね。
それだけ悩んでいる人が多く、株式会社メディアインタラクティブの調査でも「お正月に太った」と回答した人が約半数いることがわかっています。

第2位:ズボラな人でも「たった8分で痩せられる」お手軽ダイエット

誰にでも利き手や利き足があるものですが、これが数年、数十年続くと次第に骨が歪んでいってしまいます。骨格の歪みは筋肉をねじらせ硬く凝りかためてしまい、これがスタイルの崩れや代謝が落ちてぜい肉がついてしまう原因に!
広尾の美容矯正サロン『ビューティバランス』院長の森オサムさんは、「全身の骨格は生活習慣によって歪んでいます。その結果、身体の左右のバランスが崩れたり、血液やリンパ液の流れが滞って太りやすくなったりします。また慢性的なむくみや冷えにもつながります」といいます。

第1位:笑うところに福来る、2013年! ストレス撃退!女の幸せ記事6選

笑うところに福来る。というわけで、新年も明けたことだし、日々の小さな幸せの積み重ねを大事にしていきたい女子に贈る、6つの記事をピックアップしてみました。ふりかかるストレスや疲れとのうまい付き合い方とは?

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7307410/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP