ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男が死ぬほど嫌がる「女の無神経発言」/恋に効く心理テストまとめなど−【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2013年1月3日~1月9日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:恋愛ブス脱却!「裏女子力」を鍛えるには?

「恋したい。モテたい。愛されたい。」多くの女性が切望する、この3拍子。でも、自分のものにしたいとつよく願えば願うほど、空回りしてしまう。そんなスパイラルに陥ったことはありませんか?
恋も人間関係もうまくいかない理由は、きっとあなたに「裏女子力」が不足しているから。今回は、恋愛ブスを脱却するためにぜひとも鍛えておきたい!「裏女子力」の上げ方をお教えします。

第4位:付き合いの長い彼氏でも「見せたらドン引きされる行為」9パターン

気心の知れた間柄とはいえ、女性が彼氏に幻滅されるかもしれないと思って控えているのはどんなことでしょうか。『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「付き合いの長い彼氏でも『見せたらドン引きされる行為』9パターン」をご紹介します。

第3位:絶対禁句!男が死ぬほど嫌がる女の無神経フレーズ10個【3/3】

百年の恋も一気にさめる女のNGフレーズ10個を紹介するシリーズも今回が最終回です。

第2位:独身男性が「結婚したい」と思う女性の特徴3つ

【相談者:20代女性】
2年付き合っている彼とそろそろ結婚したいと思っていますが、彼はどうも結婚に対して前向きではありません。決して嫌がっているわけではないのですが……。あまり強引に「結婚して!」と迫るのも嫌なので、彼が自然と「結婚したい」と思われるような女性になるために、どうしたらいいでしょうか?

第1位:あんなことやこんなことまで… 恋に効く☆心理テスト7連発!!

自分や彼の意外な一面が見えちゃうかもしれない、ワクワクドキドキの心理テスト。今回は特別に、昨年お届けした恋愛心理テスト総集編をお届けしちゃいます。ちょっとコワイけど知っておきたい、あんなことやこんなことまで…。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7307327/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP