フツーのサラリーマンが長州力と夢のプロレス対決!のどごし生の新CMが超感動的!!

access_time create folder生活・趣味

プロレスラーになってリングに立つ…とある男性が子どものころから描いていた夢を叶える様子が、感動のCMとして今日から放映スタート!

このCMは、「キリン のどごし生」の「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンの一環として放送されるもの。同キャンペーンでは、一般の人の夢を叶え、その様子をCM化するというシリーズを展開しており、第1弾として3万5000人の中から選ばれたのが、「プロレスラーになってリングに立ちたい」という夢を応募した寺島力さんだ。

寺島さんは、現在37歳の会社員で、小学生のころから憧れていたプロレスラー長州力と、憧れの後楽園ホールで戦うことに。試合のために、仕事を終えてから日々練習を積み重ね、ようやく試合の日を迎えた。

始めは“長州小力”がやって来るというサプライズ(?)もありつつ、チョップ、ドロップキックで長州力を果敢に攻めた寺島さんは、試合終了後、開口一番「怖かった~」と告白。とはいえ、夢を叶えた充実感が全身からみなぎっており、早くもCMを観た同世代の男性たちからは「感動した!」、「燃える!」など絶賛のコメントが相次いでいる。気になった人は、是非HP(https://nodogoshi-dream.jp/)でチェックしてみて!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. フツーのサラリーマンが長州力と夢のプロレス対決!のどごし生の新CMが超感動的!!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。