ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

この時期ぜったい気をつけたい! 口腔ケアのススメ【プレゼントキャンペーン!】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

家電チャンネルでも今まで何度か紹介しているお口のエチケット。もはや昼食後の歯みがきは当たり前!という人も多いのではないでしょうか?
実はこのお口のケア、この季節にはより効果的なんです。

神戸常盤大学短期大学部 口腔保健学科、高藤真理先生によると「口腔内の健康は、全身の健康につながります。口腔内を清潔に保つことが、肺炎の予防やインフルエンザの予防につながるとも言われています」とのこと。そこで、歯ブラシの次に新常識になりそうなのが「舌ブラシ」です。

口臭予防にもまた感染症の予防にも有効という口腔エチケットを体験できる神戸生まれの「魔法の舌ブラシ」が家電チャンネル読者のみなさんの中から10名に当たるプレゼントキャンペーンが今日からスタートしました。

海外では舌をみがく人も多いということですが、日本ではたしかにあまりいない…。エチケットにはもちろん、健康のためにもこの時期に初めてみてはどうでしょうか。ぜひプレゼントキャンペーンに応募してください!

応募フォーム(応募にはFacebookのログインが必要です) (https://www.nplus-inc.co.jp/fb_enq/)
締め切りは2013年1月7日です。
※ご応募時にいただいた個人情報は、プレゼント発送および、今回のご応募に関してのご連絡以外の目的では使用いたしません。
詳しくはプライバシーポリシー(http://www.nplus-inc.co.jp/privacy.html)をご覧ください。

魔法の舌ブラシ

外部サイト

この季節注目!静電気を利用した永久帯電フィルター搭載「ウイルスキャッチャー」発売
この時期ぜったい気をつけたい! 口腔ケアのススメ【プレゼントキャンペーン!】
冬太りなんて絶対にイヤ!炊飯器で作る「代謝アップメニュー」~作りおき甘酒編~【ゴスロリ社長はるにゃんのエステの裏技】

(http://news.livedoor.com/article/detail/7270047/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP