体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

本田翼に負けてない美女スキーヤー=沖聖子とは

現在オンエアされているJR東日本「JR SKI SKI」のCMに出演しているモデルが超絶可愛いと話題になっている。その正体は雑誌「non-no」専属モデルとして活躍中の本田翼だ。2012年はドラマに雑誌にバラエティに引っ張りだこで、まさに今年ブレイクした女優の一人である。

透き通るような純粋性を持つ本田の起用はスキーのCMにドンピシャではまった形だが、本物のスキーヤーにも本田に負けないモデル級の美女がいることをご存知だろうか。お洒落なスノービューティとの異名を持つ沖聖子だ。

インターハイ、ジュニアオリンピック、インカレ優勝など、ジュニア時代からアルペンレーサーとして数々の戦績をおさめ、国体でも上位入賞を続けてきた沖。今年3月に引退を表明するも、その後は、群馬県ノルンみなかみスキースクールの校長に就任するなど、新たな挑戦を続けている。

今月発売された『Ski 2013 Vol.2』(実業之日本社編)では、その美貌を生かし、なんとセミヌードを披露している。「スキーをすればキレイになる」。ゲレンデに行けば、そう言い切る彼女のようなスキーヤーに出会えるかも!?

沖聖子『Ski 2013 Vol.2』

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7267057/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。