ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

甘え上手な女は男を育てる?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

121225onedari.jpg
女子力アップの最強エクササイズ『ちつ☆トレ』(マガジンハウス)で、現代女性に斬新な提案をし話題となった荻原かおる先生

1万人以上の女性の悩みを聞いてきた荻原先生が、結婚を夢見る女子たちにアドバイス☆ 将来稼げる男の見つけ方稼げる男の育て方教えちゃいます!

■おねだりしてみよう♪

今回で稼げる男最終回です。読者のみなさまありがとうございました! 稼げる男最終回は、稼げる男の育て方・第3弾「おねだり上手、甘え上手な女になる」をお伝えしちゃいます。
好きな女に甘えられて、嬉しくない男子はいません。好きな女じゃなくたって、女子や後輩に頼られて悪い気がする男子はいないのです。頼られるコトで男子は自信がつくのですね。

■男子の叶えられるお願いをして自信をつけさせる♪
さらに男子は、女子にお願いされたことを叶えることができると、自信がつくんですね。なので、お願い上手な女は与え上手な女と言えるでしょう。ステップでお伝えしますね。

1:おねだりしてみる[叶えられる範囲にしてね]

2:おねだりされたことを男性は叶えようとする

3:おねだりが叶い、とっても喜ぶ!

4:男子はプチ達成感で嬉しい

5:男子に小さな成功体験ができることで自信がつく

ではどんなことを「おねだり」すればいいのでしょうか? 最初は、どこどこの公園に行きたい、ユーフォーキャッチャーで○○を取って! なんてたわいのないお願いでいいんです。ポイントは、男子が叶えれる範囲のお願いをすること。そして願いを叶えてくれたら、すごく感謝し、素直に喜びを表現すること。どんな男子だって、誰かのヒーローになりたいものなんですね。

■男子を育てることは自分も成長すること☆

自立している女子や甘え下手な女子は、男子にお願いするなんてハードルが高いかもしれませんが、ココは甘え上手な女子になるチャンスです。甘えることと依存することは違います。男子が得意なことは、男子に思いっきりお願いしちゃおうってことなんです。そうすることで男子と女子のバランスが取れ、男子はより得意な部分で与えることができるようになり、どんどん成功する力が強くなっていきますよ。

今回で最終回☆ みなさまいかがでしたか? 稼げる予備群の男子は意外なとこにいるかもしれません。女子がしっかりサポートすることで芽がでて、男子はどんどん成功していくんですね。
また稼いでいる男子は素敵な女子と一緒になっています。彼女たちのサポートで彼らはどんどん自信がつき成功していきました。なので、わたしたちも素敵な女子として成長することが必須! みんなが素敵な女の人に成長して、素敵な男子と幸せになれますように♪

photo by Thinkstock/Getty Images
(ライフコンシェルジュ/荻原かおる)



(グリッティ)記事関連リンク
あなたの恋愛力がUPして彼の才能も伸ばせちゃう方法って?
普段の会話で実行するだけ☆彼が急成長する質問の仕方って?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。