ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お風呂で痩せられる「ながら美容」/手軽で確実に「胸を大きくする方法」など−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2012年12月13日~12月19日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:たった5分でOK!お風呂で痩せられる「ながら美容」4つ

ただ入浴するよりも、ちょっとした工夫でさらに脂肪燃焼の効果があるとしたら、やらないのは損ですよね。
ダイエットによい効果的な入浴法を、『美レンジャー』の過去記事から集めてみました。どれも、たった5分でできるものばかり。毎日のお風呂の中で続けると、大きな差が生まれそうですよ。
あなたならどれから始めますか?

第4位:2012年冬ファッショントレンドガイド ~アウター編~

最低気温も10℃を下回る日もある等、本格的な冬へと向かっていますね。お気に入りのニット1枚ではもう外を歩けなくなってしまい、残念な気持ちの方も多いのではないでしょうか?そんなあなた!今度はお気に入りのアウターを見つけましょう!
ショップに出向く前にまずは情報収集!今年トレンドのアウター情報をお届けします。好みのスタイルテイスト別にご紹介していきます。

第3位:お泊り美容グッズ! あると便利なもの4つ

イベントシーズン。中でもとっておきなのがお泊りですよね。でも自分の家とは勝手の違うホテルや彼の家では、いつも通りのケアは難しいもの。あると便利なものを4つご紹介します。

第2位:まるで魔法!? 手軽で確実に「胸を大きくする方法」まとめ

女性らしさの象徴とも言えるもの、それは“胸の豊かさ”ではないでしょうか?
『マイナビニュース』内のCOBS ONLINE会員アンケートの結果、「思わずドキッとしてしまう異性の体の部位はどこですか?」との問いに、20代男性の半数近くが「胸」と回答しています。

第1位:世の中、せめて女性のニットワンピくらいゆるく…の願望

アラウンド30歳の女性が求めている服は、ベーシックなのに、ほんのり「きれいな色気」を感じさせるもの。「ゆるり感」できれいな色気を目指すなら、この冬はニットワンピースがおすすめだ。

「αA」のプレス、秋山さんによると、ゆるニットワンピが人気だという。「特にシンプルなストン系が爆発ヒット中! 着回しやすさがポイントですね」と秋山さん。

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7256143/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP