ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

理想の「小顔」を手に入れるコツ/彼を惹きつける!恋愛オーラの高め方など−【お気に入り登録記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2012年12月13日~12月19日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:まるで魔法!? 手軽で確実に「胸を大きくする方法」まとめ

女性らしさの象徴とも言えるもの、それは“胸の豊かさ”ではないでしょうか?
『マイナビニュース』内のCOBS ONLINE会員アンケートの結果、「思わずドキッとしてしまう異性の体の部位はどこですか?」との問いに、20代男性の半数近くが「胸」と回答しています。

第4位:“エッチなわたしになるための11の方法

こんにちは。恋愛プロフェッショナルの内野彩華です。あなたの周りに、「顔は可愛くないのに、なぜだかいつも男にモテる女の子」っていませんか?ひとことで言うと、「エッチな雰囲気がある女の子」です。そんな女の子たちが、日々コソコソと実践している11のことをお教えします。

第3位:少しの手間でできる!理想の「小顔」を手に入れるコツ5つ

みなさんは、芸能人に会ったことがありますか? 直接見たことがある方はご存知かと思いますが、芸能人の多くが驚くほど顔が小さいのです。“八頭身美人”といわれるように、小顔は美人の必須条件だといえるのではないでしょうか。また、小顔になるとスタイルがよく見え、おしゃれもより引き立ちます。
『美レンジャー』をご覧のみなさんの中には、「もっと小顔になりたい」「もう少し顔のお肉をとりたい」と思っている方も多いはず。または、「小顔なんて生まれつきでしょ」とあきらめてしまっている方もいるかもしれません。

第2位:たった5分でOK!お風呂で痩せられる「ながら美容」4つ

ただ入浴するよりも、ちょっとした工夫でさらに脂肪燃焼の効果があるとしたら、やらないのは損ですよね。
ダイエットによい効果的な入浴法を、『美レンジャー』の過去記事から集めてみました。どれも、たった5分でできるものばかり。毎日のお風呂の中で続けると、大きな差が生まれそうですよ。
あなたならどれから始めますか?

第1位:人を惹きつける!恋愛オーラを高める方法

「なかなか好きな人に振り向いてもらえない」「結婚したいけど運命の人に出会えない」と悩んでいるあなた!足りないのはカワイイ服でもトーク力でもなく「恋愛オーラ」なのかもしれません。「オーラ」には、同じものを引き寄せる効果があるんだとか。幸福なオーラは幸福なものを引き寄せます。
つまり「恋愛オーラ」が高まれば、周りの人もあなたを愛さずにはいられなくなるのです。今回は、泉智子さんの著書『「オーラがある」と言われたい』を参考に、「恋愛オーラ」の高め方を伝授します。今日からさっそく実践してみてください。

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

(http://news.livedoor.com/article/detail/7256269/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP