ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

使える!男が胸キュンするLINEテク/男が本気で求める「女性の癒し」など−【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年12月13日~12月19日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:彼氏ナシでも負け組に見えないクリスマスの過ごし方

コラムニストの中條夏子です。今年のクリスマスは彼氏なし。世の中はカップルが幸せそうにイルミネーションに包まれていて、私は負け組。なんて思っているあなた!彼氏がいなくても「負け組」と思われない、感じない過ごし方があります。

第4位:今やメールや電話より使える! 思わず男性が胸キュンするLINEテクニック

ある男性と知り合い、私のほうが気になってすぐデートに誘ってしまいました。ただ、デートはあまり盛り上がらず進展ゼロでした。強いていえば、彼からは帰り際にLINEをしているか聞かれて交換したくらいです。彼はどちらかといえば草食系で話すのは苦手なタイプ。LINEを交換したけど、この先ちゃんと進展があるのか、彼との見込みがあるのか少し気になります。どうすればいいでしょうか?

第3位:実は男性が本気で求めている「女性の癒し」10パターン【3/3】

「計算づくで意中の彼をゲットするよりも、癒しのテクを駆使したほうがモテます」と言う人気エステティシャン・上野美知さんに聞いた癒しのテクをご紹介しています。のべ1万人以上の男性を施術してきた上野さんならではの癒しのテクニックをさっそくご紹介しましょう。

第2位:人を惹きつける!恋愛オーラを高める方法

「なかなか好きな人に振り向いてもらえない」「結婚したいけど運命の人に出会えない」と悩んでいるあなた!足りないのはカワイイ服でもトーク力でもなく「恋愛オーラ」なのかもしれません。「オーラ」には、同じものを引き寄せる効果があるんだとか。幸福なオーラは幸福なものを引き寄せます。
つまり「恋愛オーラ」が高まれば、周りの人もあなたを愛さずにはいられなくなるのです。今回は、泉智子さんの著書『「オーラがある」と言われたい』を参考に、「恋愛オーラ」の高め方を伝授します。今日からさっそく実践してみてください。

第1位:エッチなわたしになるための11の方法

こんにちは。恋愛プロフェッショナルの内野彩華です。あなたの周りに、「顔は可愛くないのに、なぜだかいつも男にモテる女の子」っていませんか?ひとことで言うと、「エッチな雰囲気がある女の子」です。そんな女の子たちが、日々コソコソと実践している11のことをお教えします。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7256125/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。