ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男に喜ばれる「リーズナブル女」とは/深夜に絶対食べてはいけないものなど−【ライフスタイル】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人間関係をスムーズにするヒントやライフハック、節約ネタなど、今すぐ役立つ情報が詰まったPeachyの「ライフスタイル」カテゴリ。

このカテゴリのなかから、2012年12月13日~12月19日の間に最も多く読まれた記事TOP3をご紹介します!

第3位:男性にとっては嬉しい?リーズナブルな女性5の特徴

付き合うと多額の費用がかかる高級志向な女性がいる一方、男性に金銭面で苦労させない庶民的な女性もたまにいますよね。今回はそんな、男性にとっては有難いリーズナブルな感覚を持った女性の特徴を並べてみました。

第2位:覚えておくと役立つ「スマホの電池を長持ち」させる方法8つ

冬のイベントが目白押しのこの時期。混雑した場所で待ち合わせをして、なかなか彼の姿を見つけられないこと、ありますよね。また、人混みの中で彼とはぐれてしまって、不安になることも……。
こんなときに、頼みの綱であるはずのスマートフォンの充電が切れてしまったら、どうしますか? 周りに充電できる場所がなかったり、うっかり家にモバイル充電器を忘れたりしてしまっていたら……? 恐怖と不安でいっぱいですよね。

第1位:体に悪いからNG!夜遅くに絶対食べちゃいけないもの5つ

「夕食は20時までに食べたい!」そう思っても、仕事が忙しい女性にとって、毎日20時までに食べるって現実には難しいですよね……。
実際、厚生労働省の国民栄養調査の結果を見ても、21時以降に食事をしている人は、20歳代の女性の20%以上、同男性が30%以上、30歳代の女性が10%以上、同男性が35%もいることが分かっています。
ダイエットの妨げになるとは分かっていても、「仕方ない」と諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

以上、先週の「ライフスタイル」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7256176/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP