ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【激安情報】10000mAhのバッテリーが今だけアマゾンで7割引の2780円(定価9980円)! iPhone5にも対応

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


過去に何度かバッテリー情報をお届けしてきたが、最近は外部バッテリーも格安で入手できるようになった。10000mAhという大容量バッテリーも5000円で購入でき、アマゾンであれば更に格安の2000円から3000円という値段で販売されている。

今回紹介するのは10000mAhのバッテリー『cheero Power Plus』という製品。こちらはグレーの形状にUSBポートが2つに入力のMicroUSBが1つとなっている。出力のUSBは2.1Aと1Aにわかれており、2.1Aの方は『iPad』を充電することも可能。もちろん2つ同時での充電も可能。バッテリー残量は4段階のインジケーターランプで確認できる。

また最新の『iPhone5』での充電も確認されており、フル充電なら1時間強で可能となっている。10000mAhなので単純計算で7回弱充電できることになる(『iPhone5』のバッテリー容量は1434mAh)。これから年末年始に旅行に出かける人や帰省する人も多いだろうが、『iPhone5』のバッテリーは消耗が激しい。それに加え移動中の暇なときに触っているとあっというまにバッテリーがなくなってしまう。そんなときに、このような大容量バッテリーを1つ持っておくといいのではないだろうか。

ちなみに今回紹介した『cheero Power Plus』は定価9980円だが、今アマゾンでは72%オフの2780円で購入可能。値段が元に戻る前に購入しておいた方が良いだろう。

付属品はケーブルと変換プラグが6つ、そして専用のポーチがついているので持ち運びも楽である。年末年始の旅行や帰省用にバッテリーを購入しようか迷っていた方は、今激安で売られている『cheero Power Plus』を購入してみてはどうだろうか?

過去に紹介した『enecycle』も参考にご覧になってほしい。ちなみに記者はこの製品を知る前に『enecycle』を購入してしまった。

【売切御免】10000mAhで2480円の超お買い得バッテリー! iPadにも対応し外出時に便利

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP