体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

もうすぐクリスマス!お部屋を飾ろう♪「紙カットスノーフレークを行う方法」【Androidアプリ】

冬の飾り付けにぴったり!
もうすぐ楽しいクリスマスですね。お部屋の飾り付けも終わりましたか?

もう済んだ人もまだの人も、今からできるお部屋の飾りを作りましょう♪

今回紹介するAndroid向けアプリ「紙カットスノーフレークを行う方法」では、写真つきで見やすくスノーフレーク(雪の結晶)の飾りを作ることができます。

さっそくアプリを紹介していきます。

完成写真のサムネイルが一覧で出てきます。

snowf02

サムネイルをタップすれば大きなサイズでどういったものかを確認できます。

snowf03

右下に有る[→]をタップすれば作り方に進みます。

写真で何を用意すれば良いかがわかります。

特殊なものを用意する必要がないのは良いですね。

snowf04

また右下にある[→]をタップすればどのように作業すれば良いかが写真でわかります。

snowf05 snowf06

今までに見たことがあってもどうなっているかわからなかった飾りを作れるのは楽しいですね!

こんな華やかな飾りも、実は簡単に作れるので試してみてくださいね。

snowf07

クリスマス以外でも冬のホームパーティなどでもこんなちょっとした飾りがあると雰囲気が出て良いと思います♪

どれも写真のみで言葉での説明はないですが、思っているより簡単に作れますよ。

記事執筆:Hisumi

[Image] QRコード

アプリ名:紙カットスノーフレークを行う方法
価格:無料
カテゴリ:アプリ > 教育
開発者:sky11078002
バージョン:1.0
ANDROID 要件:2.0 以上
Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmfold14

btn_android
1 2次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。