ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

いいとも出演「自称、深津絵里似」の女性に非難殺到

DATE:
  • ガジェット通信を≫

19日放送、「笑っていいとも!」(フジテレビ)では、新コーナーがスタートするも、その内容が酷すぎるとネット掲示板やツイッターで大きな話題になった。

同番組で始まった新コーナー「アルタで逢いまショー」は、ネット上で交際しているカップルが自分の本当の姿を告白し、実際に会うか会わないかを決めるという内容だった。お互いが全てを受け入れ、対面できたら、デート資金3万円が送られる。

今回、登場したのはあいさん23歳で「自称、深津絵里似」。アイコンの画像には色っぽい雰囲気の美女が写っている。一方の彼氏はタイキさん21歳。鼻だけKAT-TUNの中丸に似ているようだが、グラサンや帽子を着用しており判別できない。コーナー開始時点では、2人とも、それぞれのボックスに入れられ、お互いに顔は見えない。

今年10月、携帯のコミュニケーションアプリでタイキさんと出会ったあいさんは、彼と毎晩メールや電話をしており、どうしても、会ってみたいと思い、この企画に参加したという。

しかし、あいさんがボックスから出た途端、会場は異様な雰囲気に包まれた。というのも、彼女が深津絵里に似ても似つかない容姿だったのだ。

出演者は「アイコンではかなり化粧したように見えるけど…」と聞くと、あいさんは「若干してます。身長や雰囲気が深津えりに似てるって言われます。でも最近、古田新太に似てるって言われました」と発言したところで会場に笑いが巻き起こった。

さらにはあいさんが偽名を使っていた事や、経験人数を誤魔化してたことなど次々に告白。タイキさんは「そんなの関係ないですよ」と言っていたが、最後に登場するか選択する場面では、会場の微妙な雰囲気を察したせいか、ついにボックスから出てこなかった。

これに対してネット掲示板では「詐欺すぎわろたwww観客は唖然としすぎだしwww」「古田新太似って出演者から聞いたらそら逃げ出すわww」「深津絵里に誤ってほしいレベルだよ。なんでこんな失敗が目に見えてる企画通しちゃうかね」と非難する声が続々と挙がったほか、その後、あいさんは吉本興業でお笑いコンビ「フロンティア」の一人であったことが発覚。ネット上には「この企画自体がヤラセだったのでは?」という声が相次いだ。

【関連情報】
笑っていいともでやらせ??
【悲報】いいともで出会い系放送事故wwwwwwww

(http://news.livedoor.com/article/detail/7252241/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP