体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スマホで簡単!“世界に1つだけ”のオリジナルキットカットをつくろう!

「キットカット」といえば、1973年の日本発売以来、幅広い世代から愛され続けている定番のチョコレート菓子。そんなキットカットの“世界に1つだけ”のオリジナルデザインが、スマホで簡単につくれるように!

本日リリースされた「チョコラボ キットカット」は、iOS、Android対応のスマートフォンに保存している写真などを利用して、たった5分でオリジナルのキットカットが作成できるアプリ。さらに写真にはメッセージが付けられるうえ、64種類のフレーム、52種類のスタンプと組み合わせることも可能。実際にアプリを使ってみると、クリスマスやお正月などこの季節にぴったりのデザインも充実していて、お絵かき感覚で楽しく使うことができた!

オリジナル「キットカット」は、結婚式や誕生日などのギフト、あるいは受験生への応援の気持ちなどとして贈れば、喜ばれること間違いなし!とにかくかわいいデザインが簡単につくれてしまうので、是非一度お試しを!詳細は、「チョコラボ キットカット」HP(http://www.chocollabo.com/)でも確認できる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。