ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

自民党大勝!その時メディアは!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

自民党大勝!その時メディアは!

 

 

 

 

赤旗

共産党員「南京大虐殺を忘れるな」

国民「根拠は?」

共産党員「南京大虐殺の生存者が言ってる」

国民「また証言だけですか?ナチスのホロコーストと結びつけようとしていませんか?」

共産党員「30万人、虐殺されたんだぞ。これが許せるか。」

国民「そもそも、当時の南京に30万人も人はいませんよ。存在しない人をどう虐殺するんですか?」

共産党員「交戦はあった」

国民「ええ、もちろん交戦はありましたよ。

その交戦がなぜジェノサイドに繋がるのですか?明らかにホロコーストと同一に南京事件を扱おうとしていますね。」

共産党員「だって、中国様がそう言ってるもん。」

国民「と、言うことは捏造ですね。」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-17/2012121711_03_1.html

毎日新聞

毎日「従軍慰安婦を忘れるな」

国民「慰安所や慰安婦は大戦中、イタリアもアメリカもイギリスも設置していましたよ。」

毎日「違う。日本はホモセクシュアルまでしたんだぞ。」

国民「強制的にですか?」

毎日「強制連行があったかどうかに関係なく、

女性を嫌悪すべき状況に置いたこと自体を人権違反と捉えている」

国民「と、言うことは欧州、米国、イギリス、

ベトナムで強姦の限りを尽くした韓国軍も当然、糾弾されるべきですね。」

毎日「いや、日本だけ糾弾したいの。だって慰安婦否定したら新聞売れないし、

いままでの主張が全部、捏造だと分っちゃうでしょ。」

国民「ありがとうございました。」

http://mainichi.jp/opinion/news/20121218k0000m070096000c.html

http://mainichi.jp/opinion/news/20121218k0000m070096000c2.html

朝日新聞

朝日「民主党、次はがんばれ。3年はあまりにも少ない時間だった。」

国民「・・・」

朝日「3年間の経験を生かして。次こそは民意を勝ち取れ。」

国民「・・・・」

朝日「安倍だけは絶対に嫌だ。せっかく朝鮮慰安婦を捏造したのに台無しになる。」

国民「・・・・・」

朝日「安倍を安倍政権を叩き潰せ!」

国民「ご苦労様です。」

http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit1

日刊ゲンダイ

ゲンダイ「日本国民は馬鹿だ!後進国だ!世襲のばかやろー」

国民「政策能力ある人が政治家になればいいので、

別に世襲だからと言って非難する必要はないのでは?」

ゲンダイ「世襲政治に毒された愚民が日本をここまで駄目にした」

国民「民主党にも世襲議員はいますよ。」

ゲンダイ「うるせー、自民党が嫌いなんだよ」

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121218-00000002-a_aaac

TBS

自民党大勝!その時メディアは!

TBS「安倍政権になれば徴兵制が敷かれると海外が怯えている」

国民「どこの国ですか?」

TBS「韓国と北朝鮮です。」

国民「あの、北朝鮮も韓国も徴兵制ですよね」

TBS「日本は駄目なんです。最強になっちゃうから。」

国民「そうですか。ありがとうございました。」

一報、保守色が強いとされる産経新聞は

産経「勝って兜の緒を締めよ。民主党の二の舞はこりごりだ。」

国民「民主党に期待しすぎた、我々の責任を痛感する言葉ですね。」

産経「かと言って、安全運行は国民の信認を失う。見極めを」

国民「戒めの言葉、ありがとうございました。」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121218/elc12121808030087-n1.htm

アメリカから日本へ

アメリカ「右傾化というのが防衛費を増し、

米国とのより有効な防衛協力の障害となる集団的自衛権禁止の

ような旧態の規制を排することを意味するのなら、私たちは大賛成です」

国民「しかし、日本では左翼陣営が右傾化、右傾化と騒いでいますが。」

アメリカ「日本が右に動くとすれば、長年の徹底した消極平和主義、

安全保障への無関心や不関与という極端な左の立場を離れ、真ん中へ向かおうとしているだけです。中国の攻撃的な行動への

日本の毅然とした対応は米側としてなんの心配もありません」

国民「そうなんですか?」

アメリカ「米側ではいわゆる慰安婦問題を機に左派のエリートや

ニューヨーク・タイムズ、ロサンゼルス・タイムズが安倍氏を『危険な右翼』

としてたたきました。安倍氏の政府間レベルでの戦略的な貢献を認識せずに、

でした。その『安倍たたき』は日本側で同氏をとにかく憎む朝日新聞の手法を一部、輸入した形でした。

今後はその繰り返しは避けたいです」

国民「ありがとうございました。」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121218/amr12121803080002-n1.htm

いかかでしたか?

何がなんでも安倍氏を叩きたい朝日新聞、

中立的な観点から安倍氏を語る産経新聞。

各社の思想がよく分る報道だと思います。

特に朝日はあらゆる手法を使って日本を日本人を貶める、

朝日のこうした手法に対して、ネットユーザーは的確な意見を言ってくれました。

彼らが日本への罪を執拗にあげつらう事での狙いは、

”物事の善悪の判断基準を日本人から奪う”事。

判断基準を自分たちのものにしてしまう。そうすると、日本人は従いだす。

都合が悪ければ、「日本人は反省していない」といい、

日本人が資材(ODA)、技術を提供すると褒める。で、

その反省していない中身というのは、日本が先の大戦で犯した人道的な

罪や侵略行為のこと。確かに日本に罪があるが、

そこまでに至る全容を俯瞰すると、日本は何もない平和な世界に

突如悪の意図をもって他国を侵略したという構図ではなく、また人道的罪なら、

戦勝国の方がもっとえげつない事を日本に行っているが、

「日本は反省が足りない!」と言ってる人間は、そいつらに対しては

何も言っておらず、戦争による罪そのものを憎んでいるのではなく、

罪を人間の操作の道具として使っている事が分かる。

筆者は自民党支持者でも、民主党支持者でもないが、

あまりにも情報の流し方が露骨過ぎる。

僕はもう怒ったぞ。長渕聞いて筋トレやる。アバヨ

http://www.youtube.com/watch?v=b9luke94pXk&feature=player_detailpage
※この記事はGAGAZINEさんよりご寄稿いただいたものです

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
GAGAZINEの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://gaagle.jp/gagazine/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。