ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AKB48の河西智美が卒業、今後の活動を危ぶむ声も

DATE:
  • ガジェット通信を≫

17日、AKB48の河西智美がグループからの卒業を発表した。するとネット掲示板では今後の活動を危ぶむ声が多く挙がった。

「第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦」の終了後、河西はファンの前に1人で登場すると、今月26日にシングル「まさか」でソロデビューすることへの感謝を述べた後、「もう1つの”まさか”のご報告があります」と切り出し「私、河西智美はAKB48を卒業します」と突然の発表。河西のファンからは、どよめきの声があがったという。

だが、河西の卒業について、ネット掲示板では「今度はAKB48からも逃亡か。そのうち芸能界からもバックれるんじゃないの?」「AKBヲタだが、この人はもう好きにしてとしか言えない」「ソロデビューしたところで、仕事が来るとは思えない。仕事をあれだけ放り投げてれば人間性もある程度知れたものだろ」と冷めた反応が相次いだ。

河西は今年10月、テレビ朝日のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」の企画から逃げ出したことがきっかけで、過去にもあった同様のケースが取り沙汰され、その仕事に対する姿勢に疑問の声が寄せられていた。

同掲示板では「ホリプロはよくこんな奴を売り出そうとするよなww」といった声も見られたが、所属先であるホリプロが彼女をどう売り出していくのか、こちらも注目されそうだ。

【関連記事】
AKB河西智美、「まさか」の卒業発表
”番組逃亡”のAKB48河西智美に秋元康が苦言「プロとしてありえない」……ネット上の反応は様々
「人生なめてる女って可愛い」 番組逃亡して非難殺到のAKB48河西を小林よしのり氏が擁護!? 
AKB河西智美の1カ月1万円生活″リタイア″ 内通者の暴露書き込みが話題に

(http://news.livedoor.com/article/detail/7244650/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP