体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【バーバリー】デビッド&ヴィクトリア・ベッカムの息子をキャンペーンに起用!

バーバリーの2013年春夏キャンペーンに、デビッド&ヴィクトリア・ベッカムの息子、ロメオ・ベッカムが登場し話題を呼んでいる。

キャンペーンのスチールを見てみると、ロメオはヴィクトリアに驚くほどそっくり!トラッドな雰囲気のネクタイとシャツの上に、バーバリーの代名詞ともいえるトレンチコートをはおり、かわいらしい笑顔を見せている。チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・べイリー氏も、ロメオについて「素晴らしい才能のもち主であり、まさにキャンペーンの主役」と絶賛している。

最新キャンペーンは、来年1月以降に、ビルボード、公式サイト、Facebook、YouTube、Twitterなど、さまざまなプラットフォームでグローバルに展開していく。公式サイトおよび店頭では「キャンペーンエクスペリエンス」として動画を中心としたコンテンツも配信予定。詳細は、公式HP(www.burberry.com)でご確認を!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。