ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あきらめないで! 実は購入可能だったLINEの大人気キャラクターグッズ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

スマートフォンなど向けの無料通話・メールアプリLINE。かわいらしいオリジナルキャラクターも人気の理由です。今までも、限定でぬいぐるみが売り出されたりしていましたが購入できなかった!という人は多いのではないでしょうか?家電チャンネルもそのうちの1人で悲しい思いをしていました。

ところが、なんとタカラトミーアーツから商品化されていたのです!

雑貨屋さんで遊んでいたときに、大好きなコニーちゃんの気配を感じ慌てて確認に行くと、クマのブラウン、ウサギのコニー、そしてムーンのぬいぐるみを発見。迷うことなくコニーちゃんをお買い上げしてきました。

Mサイズ(サイズ W230 H450 D170)と2Sサイズ(サイズ W140 H255 D110)があったのですが、手ごろな大きさである2Sサイズにしました。

にっこり笑っていてかわいいですね。ブラウンも一緒に並べたくなります。気になる値段はMサイズが2940円、2Sサイズが2100円。

ほかにも携帯スタンドやクッションがありました。おうちの中でもLINEを満喫したい人におススメです。

タカラトミーアーツからではありませんが、LINEのキャラクターはUFOキャッチャーにもなっています。もちろん張り切ってゲットしました。

来年1月からアニメや漫画にもなるLINE。キャラクターの人気はまだまだ衰えないようです。

ホームページ

外部サイト

あきらめないで! 実は購入可能だったLINEの大人気キャラクターグッズ
手縫いのレザーカバーが高級感たっぷり! フィリップスから発表のBluetooth対応「Fidelio ワイヤレスポータブルスピーカー P9」
NFC対応や通話ボタンも備えたソニー製のワイヤレスステレオヘッドホン「MDR-1R」を試す【音響機器レビュー】

(http://news.livedoor.com/article/detail/7240959/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP