ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ヤセにくい原因は、●●にあった!/即効で美肌!お金いらずの簡単テクなど−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2012年12月6日~12月12日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:お金をかけずにキレイでいたい女子の願いを叶える方法

女子というものは、毎日のメイク・オシャレ・スキンケア・ネイルの手入れ、欲を出せばエステにも行きたい!と、本当にお金がかかる生き物です。

「どれか1つくらい我慢できないの?」なんて聞かれることもあるけど、やりたいことやお金をかけたいことは増える一方なので、我慢することは無理……。

第4位:たるんだ意識がてきめんに現れる 女の脚は人生を映し出す鏡!?

エイジレスビューティーな35歳以上を指すという「美魔女」ブーム。世間には、年齢をまったく感じさせない、美し~いお姉さまがあんなにたくさんいる…ってことにビックリした方も多いのではないでしょうか。

「でも、どうせ私なんか…」とハナからあきらめているみなさん(私もです)。そんなことじゃ美しさからは遠のく一方! 醜いお足になってしまうかもしれなくってよ! という愛のある喝を「大人のカラダ」サイトからいただきました。喝!

第3位:クリスマス直前! 1週間前からでもできるきれいのポイント3つ【生活習慣編】

クリスマスももうすぐ。特別なデートやパーティーには肌もボディもベストな状態で臨みたいですよね。忙しくて最近美容をさぼっていたという人も、1週間でできることはたくさんあります。まずは生活習慣からとりかかりましょう!

第2位:カラダに悪いものを捨ててヤセやすい体質に! ヤセにくい原因は、●●にあった

最近なんだか太りやすくなったと感じることはありませんか? 太る原因には、食べ過ぎや運動不足はもちろんですが、ストレスや栄養バランスの乱れなどで内蔵本来の働きが低下していることも考えられます。

第1位:即効で美肌になれる!お金いらずの簡単テク公開

雑誌「Popteen」1月号の企画「Xmas直前スペシャル!駆け込みビューティー道場156」にて、ポップモデルや読モたちがクリスマスまでに間に合う簡単美容テクを伝授した。同企画では、短期間で可愛くなれるトータルメンテナンスの方法を続々披露。100均をフル活用する方法や食べて飲んで体の内側から磨く方法まで一挙公開している。

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7233929/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。