ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クリスマス直前!一週間でOKな駆け込みケア/肌のガサガサを消す方法など−【お気に入り登録記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2012年12月6日~12月12日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:お金をかけずにキレイでいたい女子の願いを叶える方法

女子というものは、毎日のメイク・オシャレ・スキンケア・ネイルの手入れ、欲を出せばエステにも行きたい!と、本当にお金がかかる生き物です。

「どれか1つくらい我慢できないの?」なんて聞かれることもあるけど、やりたいことやお金をかけたいことは増える一方なので、我慢することは無理……。

第4位:“なにもかもうまくいかない日”、そんなときに気分を変える方法

何をしてもうまくいかない、自分だけが空回りしている気になる、、そんな日は誰にでもあるものです。大人になってくると“そういう時もあるさ”と思うようになりますが、それでも気分がますます落ち込んでブルーになってしまう、、という悪循環に陥ることもあるでしょう。そんなときはまず気分を切り換えることが一番!そのヒントを集めてみました。嫌なことが続く日こそ、思い出してみてください。

第3位:これで脱いでも恥ずかしくない!肌のガサガサを消す方法3つ

いよいよパーティシーズンに突入しました。華やかな場所で誰よりもキレイに輝くために、メイクやファッションに気合いを入れる方も多いかと思います。しかし、秋冬に入り人目につくパーツばかりケアをしていた人は、露出の多いパーティファッションにいざ着替えてみると、「あちこちが乾燥してガサガサでヤバい!」なんて思いをしたこともあるのでは?

第2位:クリスマス直前! 1週間前からでもできるきれいのポイント3つ【生活習慣編】

クリスマスももうすぐ。特別なデートやパーティーには肌もボディもベストな状態で臨みたいですよね。忙しくて最近美容をさぼっていたという人も、1週間でできることはたくさんあります。まずは生活習慣からとりかかりましょう!

第1位:気持ちいいセックスをするために、女子がしてはいけないこと

「エッチの後に男性が冷たくなるのが悲しい」と話す女性がいますが、それはきっと彼女が不完全燃焼で終わっているから。彼に気持ちよくしてもらおう!と期待をしているだけでは、満たされるエッチはおばあちゃんになってもできません。
今回は、彼とのエッチの楽しむために「女子がしてはいけないこと」をまとめてみました。

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

(http://news.livedoor.com/article/detail/7234010/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。