体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ストナ・プレスリー嬢のJAPANトレンド調査隊】東京スカイツリーと私 初めてのクリスマス

生活・趣味

雨は夜更けすぎに〜、雪へと変わるだろう〜。Silent night Holy night♪ストナ・プレスリーよ。クリスマスまであと10日ほど。今年、私のダーリンはどんな素敵なサプライズをしてくれるのかしら。自慢じゃないけど、去年は東京湾クルーズをプレゼントされたの。結局、彼が忙しくて1人で行ったんだけどね。…そんな思い出は置いておいて、クリスマスが近づくにつれ、私の気分は盛り上がるばかりよ!ということで、今回も前回に引き続き、イルミネーションスポットに行ってきたわ。ライトアップ、ライトアーーップよ!

今回訪れたのは、2012年のヒット商品ナンバー1にも選ばれた「東京スカイツリー」。何てったって、今年が初のクリスマス!一体どんなイベントがおこなわれているのかしら?早速、現地に向かってみるわ。それにしても、浅草周辺、外国人が増えたわね。この人種のるつぼ感は、まさにNY。我が故郷に近いものを感じるわね。

現在、東京スカイツリータウンでは「Tokyo Skytree Dream Christmas 2012~世界一のクリスマスツリーからのおくりもの☆~」と題したイベントがおこなわれているの。中でも注目したいのが、「LIGHT ART ENTERTAINMENT 2012」というイルミネーションイベントよ。

まず、目に飛び込んで来たのは、「とうきょうスカイツリー駅」からスカイツリーへと通じる「ハナミ坂」の光階段よ!まばゆい光のきらめきが、私を夢の世界に誘ってくれるの!So exciting!何でも、これは「動くLED照明」だそうよ。確かに、うねうねとライトが動いていたわね。カップルで訪れた際には、この地点で女子のheartはbeating!よ!

1 2 3次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会