ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女のムダ毛、どこまで許せる?/男たちがドン引きした仰天メイクなアラサー女など−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2012年11月29日~12月5日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:ニキビの原因は意外な〇〇〇のストレスだった!?ニキビができる悪循環を断ち切ってニキビレスな美肌になろう

繰り返す大人ニキビ、その原因は人それぞれですね。肌質はもちろん、食生活やストレス、環境によって左右されてしまうのが女性の肌。肌あれ・ニキビに悩む女性に資生堂が行った調査によって、ちょっと意外なことが判明しました。

第4位:やりすぎ!男が本気でドン引きする女の「NG美容」10個【前編】

きれいになろうと、メイクやお洒落についつい気合い入れすぎていませんか? 行き過ぎて悪目立ちしている人、結構いますよね。さらに困ったことになかなか自分では気付けないことが多いんです。
これからのパーティシーズンには特にお洒落が楽しくなる時期。どんなお洒落が男性に不評なのが知りたいところです。そこで“男性が引く、やりすぎ美容”について、ライフスタイル・ジャーナリストの吉野ユリ子さんに10個、教えてもらいました。あなたもきっと身に覚えがあるはず!

第3位:「ムダ毛を理由にフラれた…」男性は女性のムダ毛どこまで許せる?

美容ライターの美香です。すっかり寒くなりあっという間に12月。恋人がいる人いない人もなんだかソワソワするこの時期、忘年会やパーティーと出会いに繋がる場も多く、女子力を高めておきたいところです。

第2位:デーモン小暮?男たちがドン引きした仰天メイクなアラサー女

好きな人に「キレイだね」「かわいね」と言われたいからこそ気合いがはいるメーク。

しかし、その努力が間違った方向へと向かってしまい、男子から見ると「怖い」「不思議」「事故だろ」としか言えない(らしい)メークがあるようなのです。

そんな残念メークについて男子に聞いてみました。

第1位:男性をキュンキュンさせる最強「うるうる目」の作り方4つ

みなさんの周りにも、「あの子はモテるな~」という人、いますよね? どうしてそんなに男心をくすぐることができるのでしょう。
男心をくすぐる要因の1つは、“うるうるした目”ではないでしょうか。充血した赤い目は、なんだか疲れた印象や、気難しい印象さえも与えます。一方、目がうるうるしていると、かわいらしい、守ってあげたいと思わせることができるようです。
「でもドライアイだし」「1日中パソコン使ってるから……」という方、今回ご紹介する4つのコツを試してみてください。きっと目の状態がよくなり、うるうる目に近づけるはずです。

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7211521/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP