ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

彼の気を惹くオンナの法則/男を惑わせる最強「うるうる目」の作り方など−【お気に入り登録記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2012年11月29日~12月5日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:男性をキュンキュンさせる最強「うるうる目」の作り方4つ

みなさんの周りにも、「あの子はモテるな~」という人、いますよね? どうしてそんなに男心をくすぐることができるのでしょう。
男心をくすぐる要因の1つは、“うるうるした目”ではないでしょうか。充血した赤い目は、なんだか疲れた印象や、気難しい印象さえも与えます。一方、目がうるうるしていると、かわいらしい、守ってあげたいと思わせることができるようです。
「でもドライアイだし」「1日中パソコン使ってるから……」という方、今回ご紹介する4つのコツを試してみてください。きっと目の状態がよくなり、うるうる目に近づけるはずです。

第4位:レンジで簡単!あったかカフェオレの作り方

インスタントコーヒーとレンジを使って、あっという間にできるカフェオレの作り方を紹介します。

第3位:気があるサイン!男性が好きな女性にだけしてしまう行動8個【後編】

男性が好きな女性にだけしてしまう行動についてお伝えしています。
【前編】では、毎回おごらない、予定を途切れらさずに入れる、成功例より失敗談を多く語る、二人で飲みに行ってもあえて早めに帰ろうとする、の4つご紹介しました。
今回の【後編】では、残りの4つを、引き続き放送作家の中込公一氏に伺っていきます。

第2位:ヨーグルトで!なんちゃってレアチーズケーキの作り方

『なんちゃってレアチーズケーキ』の作り方をご紹介します。市販のクリームチーズは、高い!ということで、プレーンヨーグルトで作ってみたら、意外と似た味になりました。3歳の息子が1人で作れます。簡単です!

第1位:いつも彼の気を惹くオンナの10の法則

最近、彼がかまってくれない、とお悩みの女子は、必読です。男が「なぜか気になってしまう」女の子の言動をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

(http://news.livedoor.com/article/detail/7212168/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP