ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「老け顔」になるドライヤーのNG使用法/男ウケ抜群の美人まつげテクなど−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2012年11月22日~11月28日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:東尾理子も絶賛!一日たった5分で歯が白くなる秘訣とは

年齢を重ねても常にキレイな歯でいたいですよね。女性が笑った時に見せる歯は、とっても爽やかな印象で気持ちがいいですよね。ホワイトニング意識も高まり、日本にも審美歯科クリニックも増えてきましたが、お値段も6万円以上くらいするので、なかなかリピートに至らないのが現状です。

第4位:女子力アップの小ワザ! いい香りのまとい方

彼と過ごすクリスマス、いつもより女子力をアップさせて、二人きりの時間を楽しみたいと思っている人も多いことでしょう。服装をガラリと変えるには抵抗があるけれど…と迷っている人にオススメなのが、さりげなく漂ういい香り。

第3位:つけまつげやエクステは意外に… 男ウケ抜群の美人まつげって?

フサフサで、長くて、くるんと上を向いたまつげ。憧れちゃいますよね~。誰もが持っているワケじゃないけど、最近はつけまつげや、まつげエクステで実際に自分の理想のまつげを手に入れたワ! って方も多いのではないでしょうか。でもちょっと待って…そのまつげ、自己満足になっていませんか?

第2位:履き方によってはイタイ女子に? 年代別オススメムートンブーツ

コースケさん、こんにちは。私は30代の主婦ですが、秋冬にどんな服装をしてよいか悩んでいます。20代の頃は特に何も考えずに服を選べたのですが、30歳を過ぎてからファッションに迷うようになって来ました。特に最近はムートンブーツなど暖かいブーツに惹かれているのですが、イタイ30代だと思われたら嫌だな……ということもあり躊躇しています。30代女性にもオススメの秋冬ブーツはありますか?

第1位:残念なくらい「老け顔」になっちゃうNGなドライヤーのかけ方

髪を乾かすときに気をつけることといえば、美レンジャーの過去記事にもあるような、乾かし過ぎによる熱ダメージや、自然乾燥によるキューテキクルの傷み。特に、これからの季節は乾燥していて静電気も起こりやすくなるので、自宅でのヘアケアは欠かせないものになってきます。

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7190925/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP