ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

彼にもっと愛される女になるには/たった5分で白い歯をゲットする秘訣など/【お気に入り登録記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2012年11月22日~11月28日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:東尾理子も絶賛!一日たった5分で歯が白くなる秘訣とは

年齢を重ねても常にキレイな歯でいたいですよね。女性が笑った時に見せる歯は、とっても爽やかな印象で気持ちがいいですよね。ホワイトニング意識も高まり、日本にも審美歯科クリニックも増えてきましたが、お値段も6万円以上くらいするので、なかなかリピートに至らないのが現状です。

第4位:男をうまく手の平で転がす方法 3つのポイント

こんにちは、しあわせ体質専門家の片瀬萩乃です。

たとえ彼の告白からはじまった恋愛も、進んでいくと形勢逆転! ……なんてことも少なくないのが恋愛の不思議なところです。

私自身、彼の熱烈なアプローチで付き合ったのに、気がつけば足をつかんで「別れないで!」とせがんだ経験があります(これはこれでイタイです……)。

第3位:もちもち!ジャガイモのお団子の作り方

ジャガイモをベースに作る、お団子の作り方をご紹介します。お団子用の粉がなくてもお団子が作れるレシピです。

第2位:本音の9割を明かさない男心を理解する方法

男性は女性に対して本音の9割を明かさないと言われています。きっと「彼が何を考えているかわからない」と感じたことのある女性も多いのでは?でも、きちんと理解してあげれば、言葉を必要としないコミュニケーションができて、今まで以上に彼との絆が深まるはずです。今回は複雑に見える男心の本音をご紹介します。

第1位:男脳を理解して、彼にもっと愛される女になる方法

彼のことは大好きなのに、なぜかいつもぶつかり合ってしまう。本当はけんかなんてしたくないのに。こんな経験、誰しも一度はしたことがあるのではないでしょうか。
相手への気持ちが大きければ大きいほど、些細な事でイライラしてしまったり、不安な気持ちになったり・・女心ってとても複雑ですよね。今回は、恋人とうまくつきあうために知っておきたい。「男脳」に関するアレコレをお伝えします。

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

(http://news.livedoor.com/article/detail/7191010/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP