ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今日からできる恋愛体質の作り方/恋愛対象外の「残念女子」の特徴−【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年11月22日~11月28日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:「一見キレイなのに恋人ができない女」に共通する7つのNG行動【後編】

かわいくてオシャレなのに、“なぜか男性とうまくいかない”女性のNG行動についてお伝えしています。
【前編】では、すぐに体の関係をもつ、悲観的な態度、時間の無駄遣いをする、自分に自信がない、の4つをご紹介しました。引き続き、【後編】では残りの3つをお届けします。

第4位:「出会いがない」は言い訳!今日からできる恋愛体質の作り方

クリスマスが近づくこの時期、楽しげに街を歩く恋人たちをみていると、うらやましいなぁなんて思ったりしますよね。とはいえ、そう簡単に出会いもないし・・なんてため息をついているそこのアナタ!
いつも理由をつけて、恋愛をすることから逃げてはいませんか?今回は恋に億劫になりがちなあなたへ「恋愛体質の作り方」をお教えします。ぜひ、自分がキラキラと輝ける恋を楽しんでくださいね。

第3位:本音の9割を明かさない男心を理解する方法

男性は女性に対して本音の9割を明かさないと言われています。きっと「彼が何を考えているかわからない」と感じたことのある女性も多いのでは?でも、きちんと理解してあげれば、言葉を必要としないコミュニケーションができて、今まで以上に彼との絆が深まるはずです。今回は複雑に見える男心の本音をご紹介します。

第2位:男性が内心「この子は恋愛対象外だな……」と思う残念女子の特徴

はじめまして。高一のときから片思いをしてる人がいるのですが、今度その人と初めてデートをすることになりました。でも私は今まで好きな人ができても、最初のデートのあとに気まずくなったり連絡がもらえなくなることが多いのです。今回はそうならないようにしたいのですが……どうすれば初めてのデートで幻滅されることがなくなりますか?

第1位:男脳を理解して、彼にもっと愛される女になる方法

彼のことは大好きなのに、なぜかいつもぶつかり合ってしまう。本当はけんかなんてしたくないのに。こんな経験、誰しも一度はしたことがあるのではないでしょうか。
相手への気持ちが大きければ大きいほど、些細な事でイライラしてしまったり、不安な気持ちになったり・・女心ってとても複雑ですよね。今回は、恋人とうまくつきあうために知っておきたい。「男脳」に関するアレコレをお伝えします。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7190757/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。