体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LinQ、半年ぶりシングル『CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!』発売決定!

 

 

タワーレコードのアイドル専門レーベル〈T-Palette Records〉に所属する、九州発の大所帯アイドル・グループ、LinQ。彼女たちのニュー・シングル『CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!』が2013年1月30日にリリース決定しました!

前作『シアワセのエナジー/祭りの夜~君を好きになった日~』がオリコンの週間チャートで自己最高の6位を獲得し、〈TOKYO IDOL FESTIVAL 2012〉ではメインステージのトップバッターを飾るなど、勢いに乗っている彼女たち。両A面シングルとなる本作のうち、“CHIKU-TAKU”は等身大の恋愛を歌ったキュートで可愛らしいメロディーの楽曲、“ゴーイング マイ ウェイ!”はどんな困難があっても夢に向かって進んでいく強い気持ちが歌われたアップ・チューンに仕上がっています。どちらも熱く、キュンキュンするような、心震える〈熱キュンソング〉なので、ぜひチェックしてください!

なお、彼女たちはこのシングルの発売に合わせて全国各地でリリース・イヴェントを行う予定。また、1月5日(土)には自身初となるホールでのワンマン・ライヴを福岡市民会館大ホールで開催します。

★福岡市民会館大ホールでのワンマン・ライヴ〈~楽詣~(たのしもうで)あけましておめでとうございマ・シ・テ〉の詳細ニュースはこちら

 

〈LinQ 『CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!』収録内容〉
1. CHIKU-TAKU
2. ゴーイング マイ ウェイ!
3. あの街の空 (ボーナストラック)

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。