ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

男を虜にさせる最強モテ技/デート中に男性が萎えまくるNGフレーズなど−【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年11月15日~11月21日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:彼が「そろそろ結婚かなー」と思ってるときのサイン6つ

あなたは、今つきあっている彼と“結婚”についての話をしたことはありますか? あなた、もしくは彼が「将来的には結婚したい」と思っていても、まだお互い口には出していない方もいるのではないでしょうか。

第4位:寒くなったら少し意識してみる? 冬にグッとくる女の子の仕草

冬は寒さが増すぶん、恋人や気になる人との距離を縮めるチャンス! 外気が冷えてくると、ついやってしまう、当たり前のあの仕草、少し意識してみると実は女の子らしさをアピールするチャンスになっていますよ!

第3位:チヤホヤされまくり!男性から熱い視線を集める方法6つ【前編】

「男性からちやほやされたい!」こんな願望をもっている女性は多いでしょう。取り分けスゴい美人でもないし、可愛さも人並み。しかし、職場や学校で一瞬でもいいから男性から注目されてみたいと思いませんか? 
「実は、女性をちやほやしたくなるのは美人が条件ではないんです」と語ってくれたのは放送作家の中込公一氏。今回、様々な職場でマドンナ的存在の女性を多く見てきたという中込公一氏に、男性から注目される方法を6つ伺いました。

第2位:絶対禁句!デート中に男性が萎えまくる女性のNGフレーズ10【後編】

コンサルタントのなまえはまだない.さんに聞いた、“デート中に彼の気持ちを萎えさせる言葉”をご紹介しています。【前編】を読んで安心した方、まだ早いです。残りの5つも是非チェックしてみてくださいね。思わぬ誤解で彼とケンカになったり、彼をいらつかせたりしては、せっかくのデートが楽しめませんよ。

第1位:男性を虜にさせるモテ技5つ

男性をメロメロにさせる、そんなモテ技あったらいいなと思いませんか?今回は、そんな男性を虜にさせるモテ技5つをまとめてみました。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7166995/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。