体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミルクで割るデザートなお酒「ミルミクス」に、季節限定の“アーモンドショコラ”登場

“お酒をスイーツのように味わいたい”という女子に人気の「ミルクで割るデザートなお酒 ミルミクス」シリーズに“アーモンドショコラ”が季節限定で登場する。

ミルミクスは、牛乳で割るだけでデザートのようなミルクカクテルを楽しめるリキュール。 苺、抹茶、ラムレーズンなど、スイーツの定番フレーバーが女性から好評を得ている。

今回は、昨年も大人気だった“アーモンドショコラ”を来年1月15日から季節限定で発売。芳醇なカカオと香ばしいアーモンドの風味が広がる、“大人のバレンタイン”にもぴったりなチョコレートリキュールだ。

飲み方は、「ミルミクス」1に対して牛乳2を加えるのが断然おススメ!やさしい甘さとほっとする味わいが食後やリラックスタイムにぴったりで、ホットで飲んでも美味だ。また、アイスクリームにかければ、一気に大人のデザートが完成する。ミルミクスのサイト(http://www.suntory.co.jp/liqueur/milmix/index.html)では、ほかにもラッシーやマッコリで割った飲み方やスイーツレシピなど、お酒もスイーツも好きな女子にぴったりのアレンジを紹介している。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。