体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「きのこの山&たけのこの里×スーパーマリオ」異色のコラボが実現!オリジナル商品をプレゼント

1985年の発売以来、全世界で愛され続ける超人気ゲームソフト「スーパーマリオ」と、1970年代からのロングセラーお菓子「きのこの山・たけのこの里」が異色のコラボを実現!このコラボは、本日スタートした「きのこの山・たけのこの里×スーパーマリオ プレゼントキャンペーン」で実現したもの。子どものころお世話になった定番ゲームとお菓子のコラボで、ついつい懐かしい気分になってしまう人も多いだろう。

同キャンペーンは、対象商品のパッケージ中面に印字されているシリアルナンバーをキャンペーンサイト内で入力し応募すると、当選がその場で分かるインスタントウィン形式。気になるプレゼントは、「ニンテンドー3DS LL(ホワイト) 」や「New スーパーマリオブラザーズ2」、そしてちょっとレアな「ニンテンドー3DS用オリジナルポーチ」など。ほかにも「QUOカード」など、合計3000名にプレゼントが当たる。

対象商品は、「きのこの山(82g)」、「たけのこの里(77 g)」、期間限定の「きのこの山やきいも味(66g)」の3種類。オリジナルポーチにも使われている、マリオが描かれたパッケージデザインにも注目だ。キャンペーン期間は本日から2013年3月28日17時まで。詳細は、HP(http://kinotake.jp)でも確認できる。

 

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。