ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

男心をくすぐる女子の特徴/触ると「男が喜ぶ」体のパーツなど/【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年11月8日~11月14日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:男性が本当に「付き合いてぇ!」ってなる女性の職業10個【前編】

「俺、アナウンサーと付き合いたい!」こんなことを考えている男性は世に溢れているでしょう。しかし、これは非現実的な男性の欲望であり、リアルな気持ちではありません。
「実は男性が本当に付き合いたいと思っている職業は他にあるんです」と語るのは放送作家の中込公一氏。今回、様々な職業の知人が多く、男性の本音を日頃取材しているという中込氏に、男性がリアルに付き合いたい女性の職業10個を伺いました。

第4位:これを言ったら嫌われちゃう…? 12星座別・彼のNGワード

「地雷を踏んだらサヨウナラ」…とまではいかないにしても、意外と人には触れられたくない部分がそこかしこに隠れているもの。気を付けてはいても、大切な彼に言っちゃいけない言葉を言ってしまい、苦い思いをしてしまったなんて女子も多いのではないでしょうか。

第3位:「こいつ隙だらけだぜ!」と男心をくすぐる女の特徴9個【1/3】

これまで『Menjoy!』でもたびたびお伝えしてきたように、“完璧すぎる美女は意外とモテない。隙のある女性のほうがモテる”という法則ってありますよね。
恋愛に消極的な草食系男子が増えている今日、「スペックの高すぎる女はなんか怖い。自分を受け入れてくれそうな女性じゃなきゃ話しかけることもできない!」という傾向はますます強まる一方です。

第2位:男性が本当に「付き合いてぇ!」ってなる女性の職業10個【後編】

前編では“男性が本当に付き合いたい女性の職業”を5つご紹介しました。後編では、引き続き放送作家の中込公一氏に残りの5つを伺っていきます。

第1位:触ってあげると「男性がものすごく喜ぶ」体パーツ5つ

女性がアロママッサージで癒されるように、男子だって「触られたらホッとする部位」を持っています。
今回は、1万人以上の男性を施術してきたメンズエステサロン『コットン恵比寿』の上野美知先生に、お疲れ男子が触られたらほっとするホットスポットをご紹介していただきました。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7148642/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。