ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

食べるだけで痩せる食材とは/今「ぷっくり涙袋」がモテるなど−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2012年11月8日~11月14日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:今ぷっくりした「涙袋」が魅力的と言われている理由5つ

今さらですが、アイメイクってとても大切ですよね?
アイシャドウの色を変えたり、アイラインを長めに引いたりすることで目元の印象がガラッと変わるので、様々なシーンに合わせたメイク法を熟知している人も多いはず。
そんな目に関するアンケート調査を発見! それは、『gooランキング』の「かわいいと思う“目”は?」というもの。こちらの気になる結果は、下記のとおり。

第4位:美白や脱毛は冬がキモ!!今の時期にやっておくと効果的な美容法

どうしても目先のことに意識が行きがちですが、時にはもっと長いスパンで物事を捉えてみるのも大切です。美容に関しても同じこと。今日のニキビや明日の乾燥に対する対応ももちろん必要なのですが、3ヶ月先、半年先を見据えたケアを行ってこそ、大人の女性と言えるのではないでしょうか。
そこで今回は、「来年の夏に美しい顔身体でいるために今できること」をご紹介したいと思います。来年の夏って気が早すぎでしょ。なんて思っていると、後々泣きを見るかもしれませんよ~。

第3位:「肌汚ちゃん」でもこれだけはしておきたいスキンケアとは

向井理の肌男とは違い、ニキビ跡、広がった毛穴、シミ、吹き出物など肌トラブルに悩むのが「肌汚ちゃん」。ツルツルな肌の友達を見ると羨ましく、自分の肌と比べてはガッカリ。荒れた肌に、毎日のスキンケアも適当。メイクでカバーしようとするも、隠しきれない。
今まではそれでもさほど肌ダメージは受けなかったけれど、これからは違います。加齢も重なり、思った以上に肌がボロボロになることに。肌汚ちゃんでも、これだけは大切にして欲しい!スキンケアをご紹介します。

第2位:あまり知られていない「肌が本当に求めているもの」5つ

きちんとスキンケアをしているのに、あまり効果がない……。そんな肌のマンネリ化を感じたことはありませんか? ただむやみに洗顔、保湿をしていても、“本当に肌が必要としているもの”を分かっていなければ、そのスキンケア効果は最大に発揮されません。

第1位:楽して痩せたい人は必見!簡単に「体重が減る食材」30個【後編】

食べるだけで体重が減らせる! そんな食材を『MensXP.com』より紹介した前編に引き続き、さらに15品目をご紹介します。30品目を上手に摂取して健康に効率よくダイエットを目指したいですね。

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7148690/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。