ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

1週間でモデル脚に近づく方法/男心を上手に操る10の法則など−【アプリ登録記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2012年11月8日~11月14日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:老け顔の原因!美人を台無しにする「目のクマ」ケア3つ

鏡をふとみたときに「あれ、なんか目のクマが出てて嫌だな~」なんて、残念に思ったことがある方は必見です。
目の周りにはたくさんの血管が集まっていますが、特に顔の皮膚の中でもまぶたはとても薄く、ティッシュ一枚分ほどの薄さなのでとってもデリケートな部分。
そんな悩めるクマは大きく分けて3種類あるのですが、青クマ、黒クマ、茶クマと3種類。自分のクマのタイプをしっかり見極めて、合ったケアをすることがポイントとなります。

第4位:男心を上手にあやつる10の法則

最近、彼がかまってくれない、とお悩みの女子は、必読です。男が「なぜか気になってしまう」女の子の言動をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

第3位:楽して痩せたい人は必見!簡単に「体重が減る食材」30個【前編】

適度な量をしっかり食べて、必要な栄養素を摂る。リバウンドをしないためのダイエットの基本ですね。食べるだけで痩せる食材があるとしたら……!? そんな夢のような食材が『MensXP.com』で発表されました。
後編と合わせて30品目をご紹介します。

第2位:楽して痩せたい人は必見!簡単に「体重が減る食材」30個【後編】

食べるだけで体重が減らせる! そんな食材を『MensXP.com』より紹介した前編に引き続き、さらに15品目をご紹介します。30品目を上手に摂取して健康に効率よくダイエットを目指したいですね。

第1位:だれでも1週間でモデル脚に近づく方法&食材<神崎恵の「だれでも美人になる方法」Vol.6>

モデル、女優を経て、現在は「ビューティーブラッシュアップコンサルタント」として活躍中の神崎恵がお届けするモデルプレス連載コラム「だれでも美人になる方法」。

透き通るような肌になるスキンケア法や、ハーフ顔になるメイク技、モデルに負けない美脚の作り方、美人に見える雰囲気の纏い方などを伝授。女の子なら誰もが持っている“もっとこうなりたい”を叶えるコツや技をお伝えする。

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7148860/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。