体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2PM、武道館公演〈Six Beautiful Days〉DVD化! 初回盤にはソロ映像も

 

日本ニュー・シングル“マスカレード ~Masquerade~”が今週に発売となった韓国発の6人組ボーイズ・グループ、2PM。彼らのライヴDVD「2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days” in 武道館」が12月26日にリリースされる。

この作品には、今年5月に行われた2PMにとって初となる東京・日本武道館での6デイズ・ライヴ〈Six Beautiful Days〉の模様を、アンコールやダブル・アンコールを含めて収録。、チケットが1分で完売したことも話題となったこの公演のタイトルには、「ファンの皆さんと一緒に美しい思い出を作っていきたい」という気持ちが込められており、メンバー6人が各日程でそれぞれソロ・パフォーマンスを披露。さらに、ヒット・シングル“Beautiful”が初めて生でお披露目されるなど、見どころ満載だった同イヴェントを追体験できるアイテムとなっている。

初回生産限定盤は、ボックス仕様のDVD2枚組で登場。ソロ・ステージの模様やその準備過程を追ったオフショット映像、それぞれのメンバーのみにフォーカスを当てた〈Members’ Solo Angle Movie Selection〉、MC歓声対決などが追加され、ライヴ・フォトブックもセットとなる。また、通常盤の初回仕様にはツアー・スタッフ・パスのレプリカが封入されるので、ファンはどちらのタイプを購入するか検討しておこう。

★2PMの日本ニュー・シングル“マスカレード ~Masquerade~”とジャパン・ツアーのニュースはこちらから

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。