ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ドリカムの“ダバダ”ライブがCMに! 『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』が100万台突破

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ネスカフェ  ゴールドブレンド

本格的に寒くなってきた今日この頃。あったか~いコーヒーを飲むのは至福の一時。コーヒーショップで飲むのも良いですが、いつでも家で美味しいコーヒーが飲めたら最高ですよね。

ボタン一つで5種類のコーヒーを楽しむことができるのが『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』。“ダバダ~♪”でおなじみ『ネスカフェ ゴールドブレンド』の家庭用コーヒーメーカーです。専用カートリッジを使って、ふわふわの泡が美味しいカプチーノが約24円で作れるというコストパフォーマンスの良さが魅力で人気を集め、販売台数が100万台を突破しています。

ネスカフェ  ゴールドブレンド

そんな『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』を、CMキャラクターのDREAMS COME TRUE(以下、ドリカム)の吉田美和さんと中村正人さんが実際に使う新しいTVCMが11月16日よりオンエア。1万人の観客がエキストラ出演し、壮大で迫力のあるライブシーンを楽しむことができます。

新CMは、『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』でいれた『ネスカフェ ゴールドブレンド』を2人が飲むシーンからスタート。CMテーマソングを披露し、場面は小さなライブハウスから、本CMの見どころである巨大なライブ会場へと移っていきます。

実はこのシーン、現在開催中のドリカムのライブ『裏ドリワンダーランド 2012/2013』の終演後に撮影を行い、1万人を超える観客がエキストラとして参加したもの。この熱気は本当のファンならでは!

ネスカフェ  ゴールドブレンド

『ネスカフェ ゴールドブレンド』のコーヒーはいつ飲んでも美味しいし、ドリカムの曲はいつ聴いても素晴らしい。幅広い世代のファンに愛され、進化を続けているところが素敵な共通点だと思います。

まるでお部屋にバリスタがやってきたみたいに、本格的なコーヒーが楽しめる『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』。ホワイトとブラックのモノトーンなデザインはとてもスタイリッシュでどんなインテリアにも合いそう。価格も1万円以下と手頃なので、クリスマスプレゼントにも良いのでは?

寒い日の朝やお仕事、勉強の合間のリフレッシュ、仲良しのお友達とのおしゃべりに美味しいコーヒータイムを過ごしてくださいね。

ネスカフェ ゴールドブレンド
http://nestle.jp/brand/ngb/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。