11月11日はあずにゃんの誕生日! 誕生日記念TBS限定グッズがたくさん出たぞ! おめでとうあずにゃん!

access_time create folderエンタメ
あずにゃんTシャツ

桜高軽音部の“あずにゃん”こと中野梓さんが11月11日に誕生日を迎えた。あずにゃんといえば『けいおん!』でおなじみのツインテールキャラで、バンドメンバーの中で唯一の後輩でありながらもしっかり者のギタリスト。そんなあずにゃんの誕生日を記念して『TBS iShop』限定のあずにゃんグッズが登場した。

(すべての画像をご覧になる場合ガジェット通信からご覧ください)
ガジェット通信(https://getnews.jp/archives/272847)

あずにゃんへの愛があふれたグッズがいっぱい!

あずにゃんシザーバッグ

今年もたくさんのグッズが登場したのでいくつか紹介しよう。大きなあずにゃんがプリントされたイグラフィックTシャツから、その可愛さを存分に再現しちゃった高密度な刺しゅうワークシャツ、そして新グッズでもあるあずにゃんで埋め尽くしたベルトに、その日の気分で入れ替え可能な7枚のクリーナークロスつきシザーバッグなど。もちろん、通常アイテムとなるフルグラフィックTシャツも!

どれもこれもあずにゃんがいっぱいで見ているだけで幸せになってしまうようなグッズだらけだ。1年に一度しかないあずにゃんの誕生日をお祝いして、たくさんのあずにゃんグッズを手に入れよう!

あずにゃん刺しゅうシャツ あずにゃん刺しゅうシャツ裏 あずにゃんベルト

二次元コスパ TBS限定『けいおん!』あずにゃんグッズサイト
http://nijigencospa.com/event/id/5073

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 11月11日はあずにゃんの誕生日! 誕生日記念TBS限定グッズがたくさん出たぞ! おめでとうあずにゃん!
access_time create folderエンタメ

srbn

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。