体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

KENZOに「クリスマス限定コフレ」誕生 かわいいキーリングがもらえるチャンスも

クリスマスといえば、各化粧品ブランドからお得な限定コフレが登場する季節。毎年コスメだけでなく、付属のかわいいポーチやバッグを楽しみにしている女性も多いはず。

数あるコフレの中でも、バスタイムのケアにトライしたいと思っている人におすすめなのが、16日に発売されるKENZOのスキンケアライン「KENZOKI (ケンゾーキ)」の「ラディアント ボディ クリスマス コフレ」(5250円)だ。

こちらのコフレは、ミルク粥のようにぷるぷるとおいしそうなテクスチャーで、シルクのような艶やかでやわらかい肌に仕上げる「ミルキィ グレイン ボディ スクラブ」、リッチなテクスチャーとやわらかな香りが一日のスイッチをオフにする「ミルキィ パウダー」、そして普段使いもできそうなオリジナルトートバッグのセット。

また、12月25日までの期間にKENZOのオンラインショップで製品を購入すると、キュートなハート型の「オリジナルキーリング」がもらえるキャンペーンも!こちらはなくなり次第終了なので、早めにチェックしてみてほしい。詳細は、HP(http://ekenzo.jp)で確認できる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。