ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

あなたは男性を虜にするタイプ? 翻弄されるタイプ? あなたの「恋の武器」を診断☆彡

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
121107weapon.jpg

心理テストで恋を読み解くドラマ診断
今回はあなたが持っている恋の武器について診断します。
さっそく、次の質問に答えてくさい。あまり考えこまず、直感で選ぶのがコツ☆

【Q】昨年まで着ていたコートは気に入っていたものの、少し流行遅れの感が。というわけで、新しいコートを探しにデパートへ出かけたあなた。
いろいろ見ているうちに素敵なデザインのコートを発見したのですが、あいにく欲しいと思った色が品切れ中。さてどうしますか?

【A】 回答を選んでください。
a.別の色で我慢する
b.あきらめて全く違うデザインのコートを買う
c.他店にあるコートを取り寄せてもらう
d.新しいコートを買うのはやめて、昨年のものを着る
選んだ答えから「あなたの恋の武器」がわかります!
 

診断 a.別の色で我慢する

あなたは、自己主張をあまりしないタイプ。そのためわがままな男性から振り回されたり、弄ばれてしまうことも多いかも。
とはいえ、一見欠点に見える部分こそあなたの武器。どんなトラブルや試練が降りかかってもメゲないタフさで、結局は恋の勝ち組へとのし上がることができるはず。
時代を経てもなおリメイクされる魅力のある「ねらわれた学園」にも、恋の武器を活かすヒントが。

診断 b.あきらめて全く違うデザインのコートを買う

頭の回転の速さとフットワークの軽さを、恋の武器として与えられたあなた。ノリのいい会話とフレキシブルな行動で、あちこちに潜んでいるチャンスを素早くキャッチ! モテ女子の名を欲しいままにしている人も!?
反面、真剣愛にはご縁がない傾向が。ビッグなロマンスを描いた映画『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』を観て、ドラマティックな恋について勉強を。

診断 c.他店にあるコートを取り寄せてもらう

前向きなあなたには、自分から積極的に男性に迫る大胆さが備わっていそう。その勇気と行動力こそが、恋の武器。
あなたにアタックされた男性はメロメロになり、虜になってしまう可能性も高いでしょう。そんなことはできないと思っている人は自覚していないだけ。自分の中に秘められた力を信じて、恋を勝ち取ってください。
話題の韓流映画「Mr.アイドル」もパワーをくれるバイブルに。

診断 d.新しいコートを買うのはやめて、昨年のものを着る

あなたの恋の武器は、どんなときも変わらない安定感です。つれなくされたり、振り回されても、おそらくあなたはあまり動じないタイプのはず。
プレイボーイやモテるタイプの男性であっても、ジッと待っていれば充分に勝機が。遊び疲れた彼が改心して戻ってくる可能性が高いでしょう。
切ない大人のラブストーリー「チキンとプラム~あるバイオリン弾きの最後の恋~」にも目からウロコの学びが盛りだくさん。
photo by Thinkstock/Getty Images
(恋占いアナリスト/涼月くじら)



(マイスピ)記事関連リンク
モテ男くん教えて! 飲み会&合コンで男性が幻滅する女性とは?
面倒くさいのはもうイヤ!? 恋愛において「しがらみ」になりやすい10のこと
伊集院静さんの恋愛指南『男の流儀入門』。男子の本音のぞいてみる?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。