ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

男性が女性の後ろ姿に幻滅するワケ/むくみの原因になるNGファッションなど−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2012年11月1日~11月7日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:秋ドラマの主演女優も夢中!「美人になれる」入浴法4つ

秋になり、テレビでは新しいドラマが一気に始まりましたね。主演の女優さんの美しさに目を引かれ、ついつい見とれてしまう方も多いのではないでしょうか。ドラマを見ながら、「どうやって美を保っているんだろう」「美の秘密は何だろう」、こんな事を思っている方も少なくないはず。
寒さが増したこの季節、お風呂を楽しみにしている方も多いと思いますので、今回は、秋のドラマを飾る美しい女優さんが実践している、“入浴法”をまとめてご紹介いたします。

第4位:可愛い顔は自分で作る!目元、口元を鍛えるセルフケア

目元、口元は皮膚が薄めなこともあり、たるみやシワの影響が出やすいパーツ。ですが、顔のエクササイズをすることでしまった口元になったり、目を大きくすることもできます。「顔は生まれつきのもの」と思いがちですが、普段の生活で動かさない筋肉を使えば、顔はすぐに変わります。

第3位:黒は使わない!可愛いギャルアイメイクの作り方

黒を使った強めギャルメイクも可愛いけど、茶色で統一したギャルメイクも可愛いです。ナチュラルに目を盛りたい人は必見です。

第2位:「男性が女性の後ろ姿に幻滅する理由」1位は●●!

毎自分ではなかなか見ることができないもののひとつが、“後ろ姿”。過去の美レンジャーの記事「男性がドン引きする“NGな女性の後ろ姿”トップ10」でもご紹介しましたが、後ろ姿をチェックしている男性の目線に最も目につくのが“髪”です!
乾燥してまとまりのない毛先や頭皮の乾燥などによるフケなど、後ろ姿から見ると、ヘアースタイルというよりは、ヘアケアの方が大切になってきます。
そこで今回は、女性にとって多い髪のトラブルとそのケア方法についてご紹介したいと思います。

第1位:むくみを引き起こす「実は恐ろしい冬のファッション」7つ

11月に入り、日に日に寒さを実感するようになりました。寒くなると、風を通さない服装を意識して着ますよね。しかし、その寒さ対策の服装が、女性の大敵“むくみ”を引き起こすことをご存知でしたか?
今回は、これからの季節、ぜひ気をつけていただきたい“むくみやすい危険な服装”をご紹介します。

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7126266/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。