ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

彼氏の本性を暴く心理テスト/彼からの危険な「別れ」のサインなど−【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年11月1日~11月7日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:彼を毎日幸せにするためのシンプルな6つの行動!

大切な彼のことを、普段どれだけ気遣ってあげられているでしょうか?いろいろアイディアを考えたりしなくても、ほんとうにささいなシンプルな行動で、彼の気持ちをハッピーにすることができます。
毎日一緒にいることが当たり前になると、相手への感謝の気持ちもついつい忘れがち。だからこそ、こんなシンプルな行動を習慣にして彼との絆をより深いものにしてみましょう。

第4位:意外とやりがち!男からアプローチされなくなる言動8つ【後編】

女性が無意識にやってしまいがちな、“男性からアプローチされなくなっちゃうNG言動”についてお伝えしています。
【前編】では“好みのタイプがよくわからない”、“ファストフードが好きすぎる”、“カラオケの選曲が微妙すぎる”、“仕事のことばかり考えている”の4つを紹介しました。
【後編】では、引き続き放送作家の中込公一氏に残りの4つを伺っていきます。

第3位:「俺には手の届かない女性だ…」と口説く勇気が起こらない女性のタイプ8パターン

「なぜかモテない…」と悩む女性の中には、男性から「自分とは釣り合わない」と勝手にあきらめられている人も多いかもしれません。そこで『スゴレン』男性読者への調査を元に「『俺には手の届かない女性だ…』と口説く勇気が起こらない女性のタイプ8パターン」を紹介します。

第2位:彼や自分の本性を暴く心理テスト☆ 3つの診断で恋愛の不安を増殖!?

恋愛の重要な分岐点で、ふっと感じる不安。「この人と付き合っていいのかしら」「彼とは別れた方がいいの?」「この人と結婚したら幸せになれる?」…そんな不安をわざわざ「増殖させる」という、とってもイジワルな心理テストアプリがリリースされました☆ 状況別に3パターン展開されており、iPhoneに対応。無料です♪
それもちょっぴり辛辣な診断結果ですが、読み応えがあってハッとさせられます。イジワル診断に負けるな乙女! 恋の前で冷静でいられたら、それは恋じゃな~い! 友人同士でやっても盛り上がるのではないでしょうか。

第1位:危険フラグ!彼が実は「別れようかな」って思ってるサイン6つ

「彼の心が離れていく……」と感じた瞬間はありませんか? 彼の本心が知りたいなら、「別れようかな」と考えているのか直接確かめてみるのがいいでしょうけど、なかなか難しいですよね。そんな時どうしたらいいのでしょうか?
恋愛コンサルタントの橘つぐみさんに、「別れようかな」と思っている男性が出している6つのサインについて教えてもらいました。ちょっと怖いかもしれませんが、チェックしてみてください。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7126223/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。