ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

彼を毎日幸せにするシンプルな行動/可愛い顔を自分で作るセルフケアなど−【お気に入り登録記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2012年11月1日~11月7日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:本当に「実践デキる子」になるための9のアイディア

恋愛指南書やビジネス本を読み、実践しようと思うのだけれどすぐに忘れちゃう…ということ、よくありますよね。情報は自分のものにしてこそ価値のあるものなのですが、なかなか実践までいかないもの。そうは言っても「実践できるか、できないか」で、時に人生が180度も変わることもあります。
本当に実践デキる子になるためには、「行動に移す前の心掛けと計画」が大切。アイディアを10個集めましたので、自分でできることから始めてみてくださいね。

第4位:彼を毎日幸せにするためのシンプルな6つの行動!

大切な彼のことを、普段どれだけ気遣ってあげられているでしょうか?いろいろアイディアを考えたりしなくても、ほんとうにささいなシンプルな行動で、彼の気持ちをハッピーにすることができます。
毎日一緒にいることが当たり前になると、相手への感謝の気持ちもついつい忘れがち。だからこそ、こんなシンプルな行動を習慣にして彼との絆をより深いものにしてみましょう。

第3位:知らないと赤っ恥!冷蔵庫に入れてはいけない野菜まとめ

涼しくなり、夏と比べると物が腐りにくい時期になりましたね。せっかく涼しくなってきたこの時期は、食べ物の保存方法を見直すいい時期でもあります。実は今なら、冷蔵庫の外に出しておいてもいい食材は結構たくさんあるのですが、何でもかんでも冷蔵庫にしまっていませんか? 
物によっては、保存状態を冷たくしすぎると“低温障害”という現象が起き、早くダメになってしまいます。つまり、せっかく長持ちさせようと冷蔵庫に入れても、真逆の効果があるということです。

第2位:使うのは手だけ!顔がシュッと引き締まる簡単テク4つ

体の中で、「少しでも小さくしたい」と多くの人が切実に願うパーツといえば、”顔”ではありませんか? 
これまで、『美レンジャー』の過去記事「鏡を見てビックリ!スッキリ小顔になれる究極の裏技2つ」や、「これで必ず二重あごを撃退できる!“顔の筋トレ”3つ」でも、小顔になるコツをご紹介してきましたが、みなさん試していただけましたか? 

第1位:可愛い顔は自分で作る!目元、口元を鍛えるセルフケア

目元、口元は皮膚が薄めなこともあり、たるみやシワの影響が出やすいパーツ。ですが、顔のエクササイズをすることでしまった口元になったり、目を大きくすることもできます。「顔は生まれつきのもの」と思いがちですが、普段の生活で動かさない筋肉を使えば、顔はすぐに変わります。

以上、Peachyアプリの「お気に入り」登録数ランキングでした!

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7126412/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。