体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【シナボン】日本再上陸まであと1週間!甘~い香り&しっとり生地のシナモンロールを食べてみた!

2009年に惜しまれつつも日本から撤退した「シナボン」が、いよいよ来週15日、六本木に再オープン!スイーツ好きにとっては今秋一番とも呼べるこのニュース。“あのしっとり、ふわふわのシナモンロールを早く食べたい!!”ということで、メディア向け試食会に参加させてもらうことに。

「シナボン」は、世界51カ国で愛されるアメリカ生まれの超有名シナモンロール店で、今回は「シアトルズベストコーヒー」とのコラボショップとして日本再進出。定番の「シナボンクラシック」(380円)を中心としながら、朝食、ティータイムなどさまざまなシーンで楽しめるよう、サンドイッチやサラダなども提供する。

シナモンロールというと、女子にとってはカロリーが気になるところだが、ミニサイズも用意されているのでご心配なく。3種のシナモンロールは、どれも“焼き上げてから30分以内”というこだわりようで、外はとろとろ、中はふわふわ!香り高いシナモンとクリームチーズフロスティングがしっとりと生地に絡みつき、濃厚な味わいを楽しむことができる。一番のおススメは、サクサクのピーカンナッツが香ばしい「キャラメルピーカンボン」。さらにリッチな味わいを求めるなら、チョコレートたっぷりの「チョコボン」を試してみてほしい。また、食べやすさを重視した、一口サイズの「シナバイツ」や「シナボンスティック」などもある。

オープン時は混雑が予想されるが、お得なキャンペーンなどもあるので、是非足を運んでみてほしい。詳細は、HP(http://www.cinnabon-jp.com/)でご確認を。

<シナボン六本木店>
オープン日:2012年11月15日 11時
住所:東京都港区六本木6-5-18
営業時間
-月~金曜日:8時~23時
-土曜日:10時~22時
-日曜・祝日:10時~21時

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会