ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

Xperia V LT25i、フランスでの発売時期が年末から来年1月下旬に延期、OSをAndroid 4.1(Jelly Bean)にアップデートして発売

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Xperia V LT25iの発売がフランスでは延期された模様です。Sonyのフランス法人が同社のTwitterアカウントを通じて告知しています。同社のツイートによると、フランスでは当初、年末に発売する予定だったそうですが、来年1月下旬に延期したとのことです。延期の理由は明確になっていませんが、ただ延期されただけではなく、OSがAndroid 4.0(ICS)からAndroid 4.1(Jelly Bean)にアップデート、定価も€549から€529に下げられることになっています。1カ月ほど遅れるようです。Sonyは、グローバル向けには2012年Q4中に発売予定とFA 2012で案内していました。今回の情報はフランス版だけの話だと思いますが、一部の国では、Android 4.0で発売、別の国では、Android 4.1で発売されるといったことは考えにくいので(国内版となるXperia VLがAndroid 4.0で発売中だったりしますが・・・)、グローバルモデルは仕様変更に伴い発売が延期(逆かも)されたのではないかと思います。そのようなことはあれば公式ブログで発表されるはずなので、情報が正確な場合、公式ブログを通じて発表が行われるのではないかと思います、Source : Twitter(Sony France)



(juggly.cn)記事関連リンク
1shopmobile.comがNexus 7 3Gモデルの予約受付を開始
2012年Q3の世界タブレット出荷台数は前年同期比49.5%増加(IDC調査)
NTTドコモ、Xiデータ通信専用プランの月額利用料金を永年955円割引く「Xiデータプランライト割キャンペーン」を11月9日により実施

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。