名物社長の豚骨ラーメン屋『なんでんかんでん』がついに閉店? 実は……

access_time create folderエンタメ

日本テレビの『マネーの虎』で一躍有名になった川原ひろし社長が手がけるラーメン屋『なんでんかんでん』が11月5日に閉店するという。『なんでんかんでん』は1987年にオープンし、その独特のこってり豚骨味から都内のラーメン好きを魅了した。豚骨の中でも非常にこってり系の濃厚スープが特徴で、本店の環七通りのほかに新宿歌舞伎町にも店も構えていた。

そんな『なんでんかんでん』の公式ウェブサイトに行くと、「緊急告知!!」と書かれその下には「2012年11月5日閉店します!!」と書かれている。つまり本日『なんでんかんでん』は閉店してしまうとのことである。

しかし詳細ページを読んでみると「永久に不滅ばい!」「12月6日、山口県内某所にオープン予定!」と書かれており、まだまだ『なんでんかんでん』は簡単には潰れないようである。また新本店も2013年2月を目処に都内にオープンするとか。何か面白いことを仕掛けていそうな川原社長。このニュースを聞いて少しビックリした『なんでんかんでん』ファンは少し安心した?

なんでんかんでん

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 名物社長の豚骨ラーメン屋『なんでんかんでん』がついに閉店? 実は……
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。