体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お気に入りの猫は“なでなで” 癒し系にゃんこ画像アプリ「にゃるぽ」

猫を眺めるのが大好き、猫画像フォルダが貯まる一方の皆さんにピッタリの、癒し系にゃんこ画像アプリ「にゃるぽ」が登場。気に入ったにゃんこ画像を「いいにゃ」出来る機能など充実の内容となっています。

猫画像共有をもっと楽しくする「にゃるぽ」の独自機能は3つ。ダウンロードは無料なので、今すぐチェックにゃ!

1:可愛い猫になでなですると「にゃー」と鳴いてくれる、「いいにゃ」機能

可愛い猫には例え画像といえどもなでなでしたくなってしまいますよね。そんなあなたにぴったりの機能が「いいにゃ」機能。可愛いと思った猫画像を実際になでなですると「にゃー」という猫の鳴き声聞こえてきます。

2:猫とおしゃべりしながら撮影してるみたい!「鳴き声ボタン」

カメラ機能についている「鳴き声ボタン」を押すと「にゃー」という鳴き声が流れます。「鳴き声ボタン」を使えばきっと猫も反応してくれるはず。カメラ目線の猫の写真を撮れるだけでなく、まるで猫とおしゃべりしながら撮影している気分になれます。

3:猫画像加工はこれで決まり!「猫画像専用フィルター」

「にゃるぽ」には猫の画像に特化した5つのフィルターがついています。きっと普通の写真以上に猫を可愛くしてくれるフィルターで愛猫をみんなにお披露目しましょう。

癒し系にゃんこ画像アプリ「にゃるぽ」
http://nyarepos.com/

App store:https://itunes.apple.com/jp/app/id569885947?mt=8

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会