ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

不器用でもできる「巻き髪」作りの基本/超即効でニキビを撃退するワザなど−【お気に入り記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2012年10月25日~10月31日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:どんな不器用さんでもうまくいく!「巻き髪」作りの超基本

ヘアスタイルもイメチェンしたい季節の変わり目。でも、大幅に髪型を変えるのは怖いという方は、手持ちのアイテムを使ったヘアチェンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。
意外に難しそうという声が多かった巻き髪について、今回は基本の巻き髪アレンジをご紹介します。これなら、どんな不器用さんでもうまく作れちゃいますよ!

第4位:信じられないぐらい超即効でニキビを撃退する方法

待ちに待った彼とのデートなのに、ニキビが出現。お肌のコンディションが最悪だった……なんて経験はありませんか?
本来なら、正しいニキビケアとして、ニキビ専用の化粧品に替える、洗顔を見直す、食生活や睡眠サイクルを改めるなど、様々な方法があげられます。ですが……時間がない! 
そんなあなたのために、今回は筆者が実際に試した“最短ニキビケア”をご紹介したいと思います。荒治療ではありますが、即効性はピカイチです!

第3位:オーブンなしでできる!「コールドスイートポテト」の作り方

電子レンジを使って焼かない「スイートポテト」の作り方について説明します。

第2位:小麦粉でサクふわ!ごちそう揚げ出し豆腐の作り方

簡単にできる揚げ出し豆腐です。片栗粉を用いるのが一般的かもしれませんが、薄力粉で作ると表面がバリバリにならず、さくっと仕上がります。豆腐の持つ本来の柔らかさが生かされるので上品な仕上がりになります。あんは野菜たっぷりで、メインになるごちそうに仕上げましょう。

第1位:1週間で誰でもキレイに痩せられる!“美しすぎる管理栄養士”が新・ダイエット法を伝授

インナービューティープランナーで管理栄養士の木下あおいのダイエットレシピ本「1週間で美人になる 腸トリートメントダイエットレシピ」が10月26日、祥伝社より発売された。

以上、Peachyアプリの「お気に入り」登録数ランキングでした!

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7105489/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。