体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

早い者勝ち!モトローラ製の最新スマートフォン「RAZR M 201M」を購入したのでモバイルバッテリーのプレゼントキャンペーンに応募してみた


先着10,000名にモバイルバッテリーをプレゼント!
11月1日に筆者が購入したモトローラ・モビリティ製のAndroidスマートフォン「RAZR M 201M」(以下、201M)は、先月の26日から発売が開始されている最新のモトローラスマートフォンだ。

こちらの記事でもお伝えしたように発売と同時に特設サイト「:: MOTOROLA RAZR M / SMARTPHONE スマートフォン ::」で、モバイルバッテリーキャンペーンを行っている。当然筆者も申し込んでみたので、キャンペーン概要と応募方法を紹介してみる。

まずは特設サイト内のキャンペーンページにアクセスしよう。

121102_201_canpen_01

キャンペーンページの「詳細・応募ページへ」をクリック

121102_201_canpen_02

キャンペーンの詳細画面
キャンペーンの概要は201Mを新規、MNP、機種変更で購入したユーザーを対象に201Mなどで利用できる4000mAhの大容量モバイルバッテリーを先着で10,000名にプレゼントするというもの。

201M本体も2000mAhの大容量バッテリーの搭載や「スマートアクション」機能などでバッテリーセーブが行えスマートフォンの中でも比較的バッテリー持ちの良い端末だ。

購入後、数日利用しているが、筆者が普段使っているほかのスマートフォンと比較してもバッテリーの持ちが良い印象だ。もちろん購入したばかりの新しい端末、新しい電池パックというアドバンテージはあるが、決してバッテリー持ちが悪いという印象ではない。しかし、さらに4000mAhのモバイルバッテリーがプレゼントされるのであれば申し込まない手はない。

応募については、まずキャンペーンページにアクセスして「詳細・応募ページへ」をクリック、推移した詳細画面でプレゼントの詳細な内容や注意事項などに一通り目を通しておく。このページで購入した201Mの製造番号(IMEI)を入力して「入力画面へ進む」をクリックする。

121102_201_canpen_03a

入力画面

121102_201_canpen_04

応募完了画面
入力画面で各事項に入力して「確認画面へ」をクリックし推移した確認画面で入力した内容を確認。間違いなければ「送信」をクリックして応募完了となる。応募完了ごに、入力画面で入力したメールアドレス宛にも「応募申込完了確認メール」が配信されるので内容の確認ができる。

応募の締め切りは11月30日(金)23:59までだが、先着でプレゼントのため、201Mを購入後なるべく早く応募しよう。応募が10,000名に達した時点でキャンペーンは終了となり、また特典の発送は12月上旬を予定しているとのこと。

本体代が安いだけでなく、大容量のモバイルバッテリーまでプレゼントされるとあればやはり201Mは購入するしかないだろう。

1 2次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会